シャルロッテチョコレートファクトリー と いう場所へ先日行ってきました(。・ω・。)

錦糸町にあるロッテシティホテルの中にあるレストランなんですけど、【チョコめし】が食べられるんです!

 

私が食べたものはこちら。( ´ ▽ ` )ノ

チョコレートとキャラメル、マシュマロがのったピザ♡

ちなみにカカオピッザァというものなので、トッピングだけではなく生地にも使用されています(^^)

 

この写真見てたらまた食べたくなってきた。。。(笑)

 

 

飲み物もチョコレート! 泡の生チョコとチョコレートドリンクです(・∀・)

 

そしてサラダにも・・・

ロッテだからコアラのマーチが入ってました◎

 

ご飯を食べているときに、たまたまかサンタの衣装のコアラのマーチくんが遊びにきました。

意外とサイズが大きかったので歩くのが大変そうだったけれど、ちゃんと手振ってくれました(^_^)/

 

ちなみにコアラのマーチのキャラクターは男の子がマーチくん、

リボンが付いている女の子はワルツちゃんというみたいです。 (このページで確認しました☆)

 

料理はもちろんおいしかったです◎ チョコの味が濃厚でチョコ好きには本当におすすめ!

一緒にいった友達は、チョコレートをかけて食べるカレーを食べていました♪

ほんのりチョコの味がしておいしかったです(^u^)

 

 

 

それでご飯食べてから、クリスマスムード味わってきました~♪

これは日テレにあるクリスマスツリー!

イッテQのやつなので、ツリーの下にQマークのリースが並んでいます(・∀・)

日テレへ行ったので、家政婦のミタで使われているエプロンやバックなどの展示も見てきました。(笑)

 

綺麗・・・(*´ ω ` *) ここはカレッタ汐留です♡

 

スマートフォンのアプリ Lento を使って写真を撮ってみたら、また違う感じになりました(。・ω・。)

 

 

 

最近休みの日に色々出かけているなあ。。。(´・_・`) と、ふと思いました。(笑)

 

次にイルミネーション見に行くとしたら、東京駅と六本木ミッドタウンへ行きたいです。( ^ω^)←

 

 

19 thoughts on “シャルロッテチョコレートファクトリー +@ ʕ•ᴥ•ʔ

  1. kuni より:

    “チョコめし”。名前からして破壊力ありますね。
    ピザってことは暖かいんですよね?味の想像が出来ません 😯

    コンビニで「チョコおにぎり」が発売されたらとろさん買いそうですね 😀

    1. torochan より:

      ここも昔テレビで特集やってたんです!←
      そうですよ 😛
      フォンダンショコラ食べたことありますか? あんな感じでした◎

      わー・・発売したら買うと思います!(笑)
      去年板チョコが中に入っていて、レンジでチンして食べるメロンパンが売っていたんですけど
      それは購入しました 😀

      1. daily would より:

        Information is power and now I’m a !@#$ing dictator.

      2. buy last より:

        It’s spooky how clever some ppl are. Thanks!

      3. If your articles are always this helpful, “I’ll be back.”

      4. severe rash より:

        This forum needed shaking up and you’ve just done that. Great post!

      5. dearth より:

        If time is money you’ve made me a wealthier woman.

      6. Haha, shouldn’t you be charging for that kind of knowledge?!

      7. levitra より:

        I had no idea how to approach this before-now I’m locked and loaded.

      8. It’s a pleasure to find someone who can identify the issues so clearly

      9. That’s a brilliant answer to an interesting question

      10. That’s an inventive answer to an interesting question

    2. through audit より:

      Great common sense here. Wish I’d thought of that.

    3. That’s not just the best answer. It’s the bestest answer!

    4. let toxin より:

      That’s a sensible answer to a challenging question

    5. If I were a Teenage Mutant Ninja Turtle, now I’d say “Kowabunga, dude!”

    6. I’m impressed you should think of something like that

    7. Wow! That’s a really neat answer!

    8. That’s a wise answer to a tricky question

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです