お盆になったので、もう夏休みの人が多いのかな?

 

今日のランチは

近くのショッピングモールのフードコートに行ったのですが、

平日なのにお客さんがたくさんいました(゜o゜)

 

帰省ラッシュで高速道路も混んでいるみたいですね。。

 

 

みなさんは今年、どんな夏休みをすごすんですか?

 

 

私の夏休みはー・・・

某有名パークで遊んで、そのそばにあるホテルに宿泊予定!(^_^)/

まだ予約とれてないけど、(笑)

 

花火大会や夏祭り、海・プールへ出かけたり

BBQをしたりなど夏らしいこともしたいなあ(*^_^*)

 

 

週間天気予報をみてみたら、

しばらくは晴れの日が続くみたいです◎

しかし気温も高い・・・

 

熱中症、あと最近毎日のようにおこるゲリラ豪雨には

注意しましょう。(´・_・`)

 

 

楽しい夏休みを過ごしてください ~♪

 

 

 

 

4 thoughts on “\ 夏 休 み ♪ /

  1. Paulita より:

    I mentioned in my Rebbeca Van Dyck article, I headed over on the new Facebook campus to photograph CSO (Chief Security Officer) Joe

  2. roomateka.com より:

    Definitely, what a splendid site and enlightening posts, I definitely will bookmark your site.Best Regards!

  3. F*ckin’ awesome things here. I am very happy to peer your post. Thanks so much and i am looking forward to contact you. Will you kindly drop me a mail?

  4. I’ll complain that you simply have copied materials from a different supply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです