先日、今年初めて花火を見ました!

 

会場から少し離れた場所から見ていたのですが

意外と綺麗に見れたので満足です。(*^_^*)

 

 

花火が好きで、毎年いろんな場所の花火大会に足を運ぶのですが

今年は震災の影響で中止の花火大会が多いので貴重ですよね・・・

 

 

そういえば携帯をスマートフォンに変えて、

カメラのズーム機能がいまいちになったのと

カメラ機能に慣れてなくて

花火が上手にとれませんでした。(>_<)

 

カメラのズーム機能などもアプリであるのかな?

 

 

また花火大会に行ける機会があれば

ズーム機能なしでも大きく写真が撮れるくらい

花火打ち上げ会場のすぐそばで花火を見たいです(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

One thought on “夏といえば・・・

  1. Keren より:

    My dream retirement is to by no means must deal along with the cold of winter or heat of summer. An A-Frame in Vermont and a cottage by the sea near Savannah.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです