昨日はお仕事がおわったあと・・・

東京事変の解散ライブを映画館から見てきました!!

 

突然の解散発表で、今回のライブは66万人近くの応募があったみたいですね(/_・`)

きっと最終日の昨日は更に応募が集中したことでしょう。。。

当選して武道館か解散ライブを見れたかたがうらやましいです。(;;)

 

 

 

 

わくわく!!!!!

 

席は応募した時点で決まっていたのですが、比較的見やすい席で良かったです◎

 

 

待っている間は 「何歌うんだろう?」 「サプライズとかあるかな?」など、ひたすら話していました。

 

 

ライブ開始前になると、武道館の客席からステージを見ている映像に切り替わりました!

本当に武道館にいるような気分になれてさらにわくわく!!!

 

 

衛星中継だから映像が乱れる場合もある と注意書きに書いてありましたが、

音声は途切れることなく、数分ほど映像が途切れましたがそれ以外はバッチリでした☆(・ω<)

 

椎名林檎さんが可愛くて可愛くて、、思わず見とれちゃいました。

自分が好きな曲がたくさん流れて嬉しかった・・・♡( ´ ー` ).。oO

 

 

ライブを見ると毎回思うのですが、歌手の人たちはあの華奢な身体のどこから大きな声がでるのだろう?

 

ライブ中メンバー全員がきらきらしていて、みんな音楽が好きなんだなというのがとても伝わってきました◎

映画館からの映像であんなに伝わってきたから、武道館から見れた人たちはもっともっと伝わったんだろうな・・・

 
「足りないと思ったら椎名さんに連絡して」 と 伊澤一葉さんが言って、

椎名林檎さんが電話をとるマネをしていたのが本当に忘れられません!!!!

(ちなみに、こちらのニュースに詳しく書いてありますよ!)

 

構成とか世界観とか、とても引き込まれちゃいました。

解散ライブっぽくないところもこのバンドっぽいねーって、終わった後友人と話していました。

 

 

 

ライブが終わった後からずーっと、頭の中で東京事変の曲がぐるぐる流れています ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

2 thoughts on “ライブシネマ☆東京事変 Live Tour 2012( ´ ▽ ` )ノ

  1. kuni より:

    「東京事変」好きなんですね。

    サテライトで生放映したんですね知らなかった。
    うるう日に解散なんて格好いいですね。

    林檎さんの妖艶さは衰えないですね 😛

    1. このバンドらしいですよね。

      本当ですよー!
      子どもがいるなんて思えません・・・ 😯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです