雪!!!

 

関東地方もかなり本格的に雪が降りましたね。(+o+)

正直こんなにも降るなんて思ってなかったです、関東地方では珍しいのではないでしょうか?

 

 

窓の外を見ると、その景色が埼玉県じゃないみたい・・・とずっと思っていました。

この雪の降り方は新潟みたいです。(笑)

 

 

今日のランチは近くのショッピングモールのフードコートで食べてきましたが、

雪のためいつもよりもショッピングモールが遠く感じました。(´・_・`)

 

道を歩いていると、滑っている人もちらほら。。。

彼も雪道を歩いていたら、滑って3回こけたようです。 顔に雪積もってる!

 

今日みたいな日は自転車・車の運転も十分気をつけて下さいね!

※本当は今日仕事後車を運転する予定でしたが、この雪の中の運転は怖すぎるため断念しました。(/_\)

 

 

毎回こういう日に思うんですけど、おしゃれなレインブーツいい加減買おうかな。。。

最近はいかにも長靴!という感じではない、おしゃれなレインブーツが販売されていますよね◎

いつも買うか悩むんですけど、「でも履かないかな・・・?」と思って買うのをやめてしまい、

こういう雪の日や雨の日に「やっぱり買っとけばよかった。」と毎回後悔しています。(涙)

 

一番私の持っている靴の中で濡れなさそうなブーツを履いて今日は会社へ来ましたが、

ショッピングモールへの外出時に見事に浸水しました(;_;) 今靴下乾かしています。。

 

明日は路面凍結に注意ですね!(´・_・`)

ちなみに明日は14℃くらい気温が上昇してぽかぽか陽気らしいですよ♡

ただ、その次の日はまた気温が下がってしまうようですが・・・

 

 

 

 

2月29日生まれの皆さん、4年ぶりの誕生日ですね♡おめでとうございます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです