関東地方は珍しく本格的に雪が降り、都心でも積もりましたねー!

路面凍結で朝は大変だったと思いますが、皆様は大丈夫でしたか?(..)

 

 

代休をいただいたため3連休だった私ですが、今日はその3連休中の行動記録を紹介します。(いらない?(;;)←)

 

 

まずは土曜日。

 

土曜日は12月末頃から楽しみにしていたバーゲンへ行ってきました!!!

・・・皆さんは、買い物の怖さをご存じですか?(笑)

バーゲン会場は戦場です。満員電車以上の混みっぷりなんですよ。。。(/_・`)

 

証拠写真がこちら。

この人の多さわかります!? ちなみにここはフロアの通路(階段)です。床が全く見えません(゜_゜)

 

こんなに混むことはわかっているのですが、夏と冬の年2回のセールに毎回参加しています。。

めちゃくちゃ商品が安く買えるんです!!!!!!

 

店内商品が半額、更にタイムセールで半額の値段から30%OFFだったり、

ついている値段関係なく店内全品1995円だったりと、とにかく破格の値段で洋服が購入できるんです・・・♡

 

今回私は元値12000円近くするコートを3000円で購入することができました ( ^ω^)

 

毎回一緒にいく友人がいるのですが、この子と酸欠になりながらも(←そのくらい人が多いんです!!)

良いお買い物ができました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

日曜日。

 

銀座に用事があったので行ったのですが、そのついでに SUUMO cafe に行ってきました!(。・ω・。)

 

今回頼んだ商品。

スモモのチェリーココア と スーモの抹茶ココア です。(・∀・)

 

ちなみにおみやげにこんなものも購入・・・

スーモのデコマフィン。 かわいいー!!!!(TT)

こちらは限定商品なんです。食べるのがもったいなかったですが、美味しく頂きました。(^_^)

 

SUUMO cafe は、今月末まで営業中なので是非みなさん行って下さいね★

スーモのこと絶対好きになりますよ!!!!!(笑)

 

 

月曜日。

 

月曜日は子宮頸がんの検査へ病院へ行ってきました。

いつかは行かないなーと思いつつ、今まで一度も行ったことがなかったのでドキドキ。(´・_・`)

 

誰にでも起こりうる可能性がある病気なので、ぜひ検診に行ってほしいと思います。

 

久しぶりに血液検査も一緒にしたのですが、私どうやら血液の循環が遅いらしいです。。

100cc必要だったみたいですが担当してくれたしてくれた看護師さんに「血のめぐりが遅いねー」と言われ、

明らかにまわりで採血をしていた人よりも倍近く時間がかかっていました。(/_・`)

 

そして病院が終わった後は、またお買い物へ(^_^)/ 良いもの買えました!

雪が降ると聞いていたので早めに帰宅し、その後のんびり過ごしました。

 

 

久しぶりに充実したお休みでした(。・ω・。)

 

 

 

 

あ、年賀状の当選番号皆様確認しましたか?

こちらのサイトに当選番号がのっていますので是非確認して下さいね!

 

ちなみに当社は・・・ 切手シートが4枚当たりました♪ 大切に使います(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

9 thoughts on “3連休の私。( ´ ▽ ` )ノ

  1. kuni より:

    「バーゲン」。ちょっとしたスポーツですね 😮

    とろさんは低血圧ですか?検診何ともなければいいですね。

    以前から愛読しているブログで広野ゆうなさんという方が書いている
    広野ゆうなのフーテンひぐらし で検診で子宮頸がんを発見してその後の経緯や検診の重要性を訴えています。
    ・・・と一見重いブログに感じますが凄くパワフル!で男前な楽しいブログです。

    よかったら一度見てみて下さい。

    1. かなり体力使います。(笑)

      低血圧でした、(´・_・`) 何もないといいのですが。

      ブログ見てみましたよ! 楽しいブログですね◎
      子宮頸がんの記事も見ましたが、その通りだと思いました。

      1. kuni より:

        ごめんなさい(ゆうなさんも)がんじゃなかったですね勘違いでした。

        この方は文才があって目からウロコの話が多いですよ。

        とろさんも文才あると思います。

        1. いえいえ、
          私も見習って文才磨こう。。。φ(..)メモメモ

  2. That’s a wise answer to a tricky question

  3. It’s imperative that more people make this exact point.

  4. caregivers より:

    You have the monopoly on useful information-aren’t monopolies illegal? 😉

  5. It’s spooky how clever some ppl are. Thanks!

  6. impotence age より:

    Good to see a talent at work. I can’t match that.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです