タイトルの通り、私facebookはじめました!!

私のページはこちらです。

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003376123735

本名公開(笑) はじめまして、とろちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

しかし初心者過ぎて、何をすればいいのかわかりません。。。(/_・`)

趣味に登録したものって、一度登録すると削除できないのでしょうか?

facebook=個人情報流失 というイメージがあるため、どこまで入力していいものなのかわかりませんが

皆さんはどのように考えていますか?

 

 

あと、ウェアポータル株式会社のページも作成しました! こちらです。

このページの管理人は、私とろちゃんが任命されました。(笑)

 

まだfacebookの使い方がよくわかっていないため何も更新していませんが、

研究してたくさん更新しfacebookを活用していきたいと考えています。(・_・)

 

・・・私がよく見るfacebookを活用している企業は

いいね! ボタンを押すと10%OFFなどの割引券がゲットできたり、

製品の最新情報を紹介したりなどしていると思うのですが、他にどのように活用しているかご存知ですか?

どのようにfacebookを活用しているのを見たことがあるか、

既に会社でfacebookを活用している方は、どのように活用しているのか教えてほしいです♡

 

あとTwitterやmixiなど様々なSNSを活用している企業を多く見かけますが、

どのように使い分けているのかなども知りたいです。(/_\)

 

 

ちなみにTwitterも毎日更新中なので、フォローお願いします!

 

 

 

 

 

6 thoughts on “>> facebook はじめました ★ (・ω<)

  1. kuni より:

    facebook見ました。
    本名は知ってましたので 😉

    私も良く知りませんが友達との情報共有にはいいみたいです。

    遠藤選手が好きなんですね(“▽”*)、見る目ありますね。

    1. そうですね◎

      kuniさんはfacebookやっていないんですかー?

      はい!遠藤選手好きです♡ 😛

  2. kuni より:

    遠藤選手の人柄と “コロコロ” が好きです。

    twitter,facebook ついに世界2大SNS制覇ですね。

    facebook。やってみようと思いつつまだやってません(´vωv`*)
    はじめたら友達になってください 😉

    とろさんはスーモ・ドンスーモのオークション参加したんですか?

    1. コロコロPKですか・・?(・∀・)

      私も人柄好きですー!
      しかも遠藤選手ガチャピンとコラボしたことがあって
      両方好きな私にとって本当幸せです。(*^_^*)♡

      是非!友達になりましょう◎

      もちろんです!!!( ´ ▽ ` )ノ
      スーモのビックビーズクッションが欲しすぎて毎日10回入札しています。
      (1日最大10回まで入札できるのです。(笑))

  3. JB より:

    Facebook, ほとんどの場合はBtoCで使われているので、BtoBでどう使われているのか、私も少し調べてみました。
    例えば、こちらのFacebookページとか、かなりよくできていると思ったので、ご紹介です。
    WEBサクセス & 札幌・Web活用塾

    他にも使い方や実例などが以下のサイトで紹介されていました。私も勉強中です。。。

    Facebookのビジネス活用法

    1. JBさん、ありがとうございます◎

      こんなサイトがあるんですね、
      参考にしてみます(。・ω・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです