お昼に会社のそばにある神社へ行ってきました◎

みてわかるとおり、おみくじもひいてきましたよ!

本当は昨日仕事終わった後に行ったんですけど、時間が遅かったからか真っ暗だったためもう一度。。(/_・`)

 

ちなみにおみくじの結果は・・・ 末吉です(・ω・)

 

 

~ 風さわぐ 秋の夕は行舟も いりえしずかに 宿を定めて ~

 

何事も進んですることはいけません

心静かに諸事控えめにして是までの職業を守り 身を慎んで勉強しなさい

其内悪い運気去って幸福の時がきます

 

 

全体的に 待てば吉 とか、 信じろ とか、 急ぐな といったような内容でした。

ちゃんと言うこと聞きます!!!(/_\)

 

神様にあいさつもしたし、おみくじは結んできたし、

おみくじに書いてあったことを守って良い年になるように努力します。(._.)

 

 

 

12 thoughts on “川口神社へ行きました。

  1. kuni より:

    末吉。微妙ですね。

    結ぶ時は利き手と反対の手で結ぶといいとかって聞いた事あります。
    ちなみに私は地元の神社で5年連続で大吉です、しかも今年は1番大吉!
    そんなにいい事ないし殆ど大吉が入ってるのでは?
    と疑ってますが気分がいいので良しとしてます。

    1. 5年連続!? うらやましいです 😯
      強運なんですね、kuniさん(。・ω・。)

      私最後にいつ大吉ひいたかな?と考えてみたのですが、
      中学の頃行った東大寺でひいたおみくじが大吉だったことしか思い出せないので
      もしかしたらそれ以来ひいてないのかも知れないです・・・(TT)

      結ぶ時の話、初めて聞きました!
      利き腕でぎゅっと結んできちゃいました。(/_\)

      1. Reiner Quotes より:

        You’re the greatest! JMHO

      2. turn taken より:

        You’ve got to be kidding me-it’s so transparently clear now!

      3. I had no idea how to approach this before-now I’m locked and loaded.

      4. Yo, that’s what’s up truthfully.

  2. Cool! That’s a clever way of looking at it!

  3. Ah, i see. Well that’s not too tricky at all!”

  4. Thought it wouldn’t to give it a shot. I was right.

  5. You’ve really impressed me with that answer!

  6. That’s a crackerjack answer to an interesting question

  7. That’s a knowing answer to a difficult question

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです