\ 新年あけましておめでとうございます /

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

 

 

 

ついに2012年になりましたね◎

今日からウェアポータルは仕事始めです(。・ω・。)

 

皆さんはどんなお正月を過ごしていましたか?

私はこたつでぬくぬくしながら6時間スペシャルの番組を最初から最後まで見届けてしまうくらい完全にテレビっ子でした。(笑)

 

 

 

2012年になったので今年の目標でも書こうかな、?(/ω・)

 

まだまだ先は長いですが年末に今年1年を振り返ったとき 「良い年だった!」 と思える年にしたいです。

だから後悔のない1年にしたいと思っています◎

 

まずはダイエットかなー? ぷにぷには卒業して、最終目標はお腹を軽くわりたい。( ´ー`) ←

あとはたくさんの人に会いたいです。 友達、親戚はもちろん普段会わないような人にも会いたい★

他にはちゃんとお金貯めたいし、たくさん旅行に行きたいし、脱ペーパードライバーになるのと、、、、

 

とにかくやりたいことがいっぱいあるんです。( ´ ▽ ` )ノ (笑)

 

この前真剣に人生設計したんですけど、逆算して考えたら時間がないことに気がつきました。(+_+)

私はどちらかというと直感で行動するタイプなので ( よく自由人と言われます。(・∀・) )

そのうち気がかわるかもしれませんが、まあそれは置いといて。。。

 

 

皆さんは今年の目標立てましたか? 目標が実現できるように、ちゃんと取り組みましょう◎

2012年度もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 thoughts on “HAPPY NEW YEAR !!!!!

  1. kuni より:

    明けましておめでとうございます 😛

    私は今日から仕事始めです。
    高カロリーのお餅食べました?餅の腹持ちは尋常じゃないですね。

    毎年年始に色々と考えるけどなかなか計画通りにはいかないですよね、、、

    今年も楽しいブログ期待してます。

    1. torochan より:

      今年もよろしくお願いします。 😛

      食べましたよー! お腹いっぱいになりますよね◎

      今年は計画通りにいくように頑張ります、(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです