今日が今年度最後の営業日となる為、2011年のブログ更新最後となります!

ちなみにこの記事がとろちゃんブログ100件目の更新となるようです・・・♥

 

今年最後のブログだから何書こうかとても考えたんですけど、、、

皆さん! 来年の運勢って気になりませんか!? ( ´  ー` ) ←

 

今日は無料で診断できる占いを調べてみました◎

 

・・・そしてちゃっかり自分の運勢も調べてみました!(笑)

私が占った種類は 占いナビ という、

生年月日と生まれた時間と生まれた都道府県を入力すると

【全体運・恋愛運・仕事運・金運・健康運・結婚運】など一通りすべてを車のドライブにたとえて占ってくれるものです(。・ω・。)

↓ 結果はこちら。。。

しばしばくたびれるほどの
密度高い人生ドライブ(旅)になりがち。
思いがけない突発的な事柄にも
多く出会うことになるからです。
見方を変えればエキサイティングな1年のはずです。

今年は特に心のハンドルさばき如何で天地の差が出ます。
今年の人生ハイウェイではこれまでとうって変わって、
様々な事柄があなたの意図しない方向へ
勝手に急展開しやすいからです。
昨年は比較的おだやかに過ごせた人、
強気で物事を推し進めてノリにノっている人も、
何故か今年は全く違う運気の流れを感じるでしょう。
今までのやり方はもはや通用しません。
良い悪いは別として、
自己エネルギーの急速転換モードです。

心のハンドル、しっかり握ってください。
ちょっと覚悟が必要な今年の人生ハイウェイですが、
どうせならこの乱気流を楽しんでしまいませんか?

今年はやたら
交差点やインターチェンジが多いのが特徴です。

まず、仕事街道や転職交差点のナビから。
(運命の)渋滞に巻き込まれたかと思えば、
いきなり高速で流れ出し、次には急カーブ….
目まぐるしい変化の今年の人生ハイウェイ。
仕事街道や転職交差点でじっくり作戦を練る時間は
とりにくく、何かが土台から変化していくよう。
じっと現状維持、と思っても
ジェットコースターは止まりません。
新しく始めたことも成果が出る前に状況が変化したりで、
今年中に何もかも成果を出そうというのは難しいかも。
しかし努力の成果は1、2年先に必ず報われます。
転職の問題も同様です。
今年は少し頑張ってでも
将来に向けて良いタネを蒔いておきたいところ。
志士仁人の心がけ「先憂後楽」の考え方。
それこそ上級ドライバーのやり方です。

次に人間関係の交差点。
人間関係にも荒波発生は予測されます。
友人関係に要注意。
職場においては上司と衝突しやすく、
他者の問題に巻き込まれることも。
前年を比較的平穏に過ごした人は、
緊急事態への対処が常に遅れがちになり、
快進撃してきた人は思わぬ突発事項に苛立ち、
前年の強気モードで周囲と衝突しやすくなります。
今まで強気で我意を通し過ぎた人は
しっぺ返しを覚悟のこと。
あくまで注意報ですが……..。

恋愛交差点でも心構えは同じ。
華やかな出逢いパーキングでの出来事を期待するより
自身がより魅力的になるための努力に専念した方が近道。
短気は禁物。不倫注意。恋人を大切に。
相手へのわがまま、頼りすぎで負担をかけすぎると….。
相手への関心が薄れているわけでは
ないはずですから心を鎮めて対話してみましょう。
恋愛上で波乱万丈あれば、それは
あなたの心の状態が鏡に映っているようなものです。

 

 

 

ん? あまりよくない気が・・・(TT)←

今年は自分の中でとても濃い1年だったけど、この占いを見る限りまた濃い1年になりそうな予感。(/_\)

来年の今頃、このブログ記事を振り返って占いが当たっていたか検証しようと思います♡(笑)

 

ちなみにココの無料占いサイトからみつけた占いを試してみました。(・∀・)

 

 

 

 

最後になりますが、今年1年大変お世話になりました。 m(_ _)m

会社としてもいい意味で成長できた年だったのではないかなー・・・と思います。

 

2012年も更に成長できるように頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

それでは皆様、良いお年を。 ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです