皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

私はイルミネーションを見たり、美味しいものを食べたり、パーティをしたり、プレゼント交換をしたり、、、

とても幸せなクリスマスを過ごせました。( ´ ▽ ` )ノ

 

そういえば今回プレゼント交換で、テーマを決めてやりました♡

テーマ: 「え、こんなの売ってるの?!」ってものを3000円以内で購入する  (笑)

 

そしたら何がきたと思いますか・・・?

 

 

 

写真めちゃくちゃ見えにくいですが、なんと天体・地上望遠鏡でした!(゜_゜)

3000円以内で買えるなんてびっくり!!!

まだ箱から出していないんですけど、星とかすごく好きなんで見るのがとても楽しみです♪

 

上にのっているガチャピンもクリスマスプレゼントで、これはティッシュケースなんですよ◎

 

ちなみに私はハンモックをプレゼントしました(^〇^)

 

 

 

あと、クリスマスプレゼントにこれを買ってもらいました・・・♡

LEG美SION ~1セット60秒の下半身集中トレーニング~  (笑)

 

私びっくりするくらい体力ないんですよ、(/_\) 少し重い鞄持っただけで筋肉痛になるくらい。。

連休中に友人とジムの見学行って実際にマシーンを少し体験したんですけど

次の日筋肉痛になって(笑)、私はジム通い不可能だなって思いました。(+o+)

でもそのジムの見学行ったときに測定してもらった体脂肪率が衝撃的で・・・(TT)

 

だからこれで鍛えたいと思います!! 1日60秒を3セット!!!

とりあえず買ってもらった日から毎日ちゃんと続けていますが地味にきついです(;;)←

 

 

 

・・・クリスマスが終わると寂しくないですか?

いきなりクリスマスの飾りが撤去され、クリスマス用品がセールになり、

門松やお正月飾り、鏡餅などが幅をきかせて一気にクリスマスモードからお正月モードへ。。

 

2011年は私の人生の中で1番長かった気がします。とにかく濃かった!

だからまだ2011年なの!?って思いもあるけれど、

あと1週間もしないで2011年が終わってしまうと考えるととても寂しい、、(/_・`)

 

残りわずかですがやり残したことがないように振り返りたいと思います。

 

 

それではクリスマス気分をもう一度・・・♡ ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

23 thoughts on “ハッピーメリークリスマス♥

  1. kuni より:

    素敵なクリスマスで良かったですね。

    ジムに行って体調崩した人を何人も見てます。。。
    自宅で無理しないで継続出来る運動や散歩が理想かな?

    とろさんもやっと年末感が沸いて来たみたいですね 😀

    1. torochan より:

      はい 😛

      わー そうなんですね、悲しい。。(/_・`)
      散歩って効果あるんですかね?

      まだ信じられない感じですが、、、
      カレンダー見て現実を知りました。(._.)

      1. kuni より:

        お金払ってるので頑張り過ぎちゃうんだと思います。
        ジムにもよると思いますが無理しないで継続出来れば
        インストラクターさんが管理してくれるジムが効果的だと思います 😀

        ガチャピンって恐竜なんですね。
        ずっとイモムシだと思ってました。

        1. torochan より:

          確かにお金払うならその分頑張らないとという気持になりますもんね!
          もしジム通うことになったらインストラクターさんがいるかチェックしますね◎

          ガチャピンは恐竜の子どもですよ!
          4月2日生まれの永遠の5歳児です。( ´ ▽ ` )ノ (笑)

          1. car insurance より:

            Full of salient points. Don’t stop believing or writing!

          2. sex capsules より:

            Hey hey hey, take a gander at what’ you’ve done

          3. Your answer was just what I needed. It’s made my day!

          4. theft system より:

            I really couldn’t ask for more from this article.

          5. giant bayer より:

            So that’s the case? Quite a revelation that is.

          6. now walking より:

            I’m quite pleased with the information in this one. TY!

          7. Which came first, the problem or the solution? Luckily it doesn’t matter.

          8. You know what, I’m very much inclined to agree.

          9. Now I know who the brainy one is, I’ll keep looking for your posts.

          10. Normally I’m against killing but this article slaughtered my ignorance.

          11. I’m so glad that the internet allows free info like this!

          12. sildenafil より:

            Whoever edits and publishes these articles really knows what they’re doing.

          13. Slam dunkin like Shaquille O’Neal, if he wrote informative articles.

      2. That’s a quick-witted answer to a difficult question

      3. That’s a sensible answer to a challenging question

      4. What’s it take to become a sublime expounder of prose like yourself?

      5. human reach より:

        You’re the one with the brains here. I’m watching for your posts.

      6. That’s not just logic. That’s really sensible.

      7. Is that really all there is to it because that’d be flabbergasting.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです