こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近いろんなところへ出かけることが多く、ブログに何を書こうか悩んじゃいます。。。(笑)

 

今回は、 さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト という場所でやっている

さがみ湖イルミリオン について紹介したいと思います!!

 

 

私、夜景とか星とかイルミネーションとかそうゆう形が本当に大好きで・・・♡

プラネタリウムよく行くし、もちろんこの前の皆既月食も見たし、毎年必ずどこかイルミネーションみてます◎

 

それで今日ブログに書くところは関東最大級の300万球のイルミネーションらしいんです!

感想は、、、本当に綺麗!園内すべて光っていた感じです♡

今まで様々な場所でイルミネーションを見ましたが、1番光っていたと思います(・∀・)ノ

 

写真をたくさん撮ったので1枚1枚解説つきで紹介しようと思いましたが、

多分見ればわかると思うのであえて触れません。。 とにかく見て下さい!

・・・どうですか!?伝わりましたか(^_^)/

 

 

ちなみにここリフトに乗って山の上に行けるんですけど、

そのリフトに乗るとき、特に降りるリフトが園内を見渡すことができてとても綺麗でした♡

この様に、左側がピンク・右側が青でした(。・ω・。)

 

 

園内に入るまでの道もピカピカ!

 

入ってすぐいるパディントンも光ってました。(*^_^*)

 

 

ここのイルミネーションは来年の4月8日までやっているようなので、

機会があれば是非行ってみて下さい!本当に綺麗ですよ(・ω・)♡

 

 

 

最後に、ツイッタ―にもお知らせしましたが

MDaemonのWindows Phone/Windows Mobileとの連携】 というページを更新しました!

Windows Phoneを現在利用している方やこれから購入しようと考えている方など、是非参考にしてください。φ(..)

 

2 thoughts on “さがみ湖イルミリオン (。・ω・。)

  1. kuni より:

    綺麗ですね。 男目線でもwow!!って感じです。
    今年は省エネなのか一般家庭での「イルミ合戦」が減ってる
    気がしてます。

    こういうの見るとクリスマス~年末のワクワク感沸きます。

    1. torochan より:

      綺麗ですよね 😛

      そうですね、確かに減っている気がします。
      近所の毎年家ごと光っているかのようなイルミネーションに気合いを入れているお家も
      今年は何もしていないのでちょっぴり寂しいです。(/_・`)

      わくわくしますよね!わかります♡
      でも自分の感覚ではクリスマスや年末などがまだまだ遠く感じます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです