昨日ファミリーマートで発売されたスライム肉まん。

ずーっと気になっていて、、、

 

3匹捕獲しましたー!!( ´ ▽ ` )ノ

 

ちょっと頭がつぶれてて、ちょっと顔がしわしわ。(/_・`)

でもみんな表情が違くて可愛い♡♡

 

 

そして、味は普通の肉まんでした。

本当にノーマルの肉まんの味で、逆に驚き。(笑)

 

 

 

何か ごめんねー・・・ って気分になる。(´・_・`)←

 

 

ちなみに売り場はこんな感じ!

スライム肉まんがあらわれた!

かう?

►はい

いいえ

 

 

 

昨日は11月29日だからいい肉の日だったわけですが

お昼にハンバーガー屋さんでお肉を食べ、

おやつにスライム肉まんを食べ、

そして夜ごはんはしゃぶしゃぶだったのでまたお肉を食べました!

 

肉しか食べてないや。( ^ω^)

2 thoughts on “噂の スライム肉まん 購入しました!

  1. くに より:

    HPを覗いてこのブログ発見しました。

    今日は電話で色々と有難うございました。
    スライム肉まん買ったんですね、近所にファミマが無いので
    まだ購入してません 😥 。(\170円/個ですよね)

    楽しいブログですね、更新頑張って下さい:smile:

    1. torochan より:

      こちらこそありがとうござます(>_<) そうです!1つ170円ですよ 😛 100万個限定みたいなので、 ファミマへ行ったときは是非購入して下さい♪ またいらしてくださいね◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです