今日のお昼はハンバーガー屋さんへ・・・

 

ずっと前から気になっていたお店があって、

そこに向かっていたんですが今日は定休日でした。(/_・`)

だからもう一か所気になるところがあったので、そちらへ♪

 

FEEL BURGER というお店です!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ハンバーガーのメニューがたくさんあるからどれにするか悩んじゃいました。。

 

カウンター席だから頼んだハンバーガーが出来上がるまで見守って、(笑)

こんなボリュームたっぷりなハンバーガーができました◎ (たばこと大きさ比べてみたり。)

 

お肉もパンも美味しくて、野菜もしっかり入っているから本当おなかいっぱいです(^u^)

私はアボカドバーガー食べたんですけど、アボカドたくさん入っていて満足です!

 

 

他のメニューも食べてみたいなあ・・・♡

会社のそばにあるけれど、宅配もやってるみたいなので次は宅配がいいかな?(・∀・)←

 

 

 

私はたまたま会社が自宅のそばにあるので

「ここにこんなお店ができたんだー!」 とか、

「ここって美味しいのかな?」 と思ったお店にランチに行けるので楽しいです◎

近すぎると逆に行かないことってありますよね?

 

まだまだ行ってみたいお店があるので、また探検してみたいと思います(。・ω・。)

 

 

 

 

 

おまけ。

 

昨日コーヒーをかけてしまったキーボードが使えるかどうか確認してもらったら、

↓ (下矢印)ボタンに砂糖が挟まっていたようで反応しなかったようです。(T_T)

だからまだ使えません、本当にすみませんでした。。。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです