今日から12月ですねー!

いきなり気温が低くなって、何を着ればいいかわかりません。(+_+)

ちなみに明日も寒くて最低気温は4度くらいみたい・・・

 

あと31日で2011年が終わるとは思えないとろちゃんです。

でも今年は仕事もプライベートも色んな出来事があったから、

「まだ2011年終わってないのか。」という気分になります。(´・_・`)

 

皆さんはどんな時に 年末なんだなー と、感じますか?

忘年会のとき?

クリスマスのイルミネーションをみかけたとき?

年賀状の準備をしているとき??

 

私はー・・・うーん、いつかな?

12月っぽいものをみても「もう12月なんだ~」くらいしか感じず、

クリスマスが終わっても「お正月の準備早くない!?」って気分のまま

12月31日の紅白歌合戦みてると「本当に今年終わっちゃうんだ、」って気分になります。

・・認めたくないのかな?(笑)

 

今年はクリスマスの予定も年末の予定もまだ未定なので

早く予定立てなくちゃ!(/_・`)

とかいいながらギリギリに行動するから、もしかしたら予定あいたまま当日迎えちゃうかも。。(-ω-)

 

 

 

今年1年の振り返りはもう少しあとまで取っておきますね☆ミ

 

 

そういえば今日から2013年度卒の人たちの就職活動が

本格的にスタートしたみたいですね!

就職活動は色んな企業が知れた良いきっかけになったけど、もう一度やりたくはないかな、、(>_<)

 

マイナビのサイトはずっと繋がりにくい状態が続いているみたいですよ。

あ。マイナビといえばいま広告がインターネット上で話題になっているみたいですね。

私もさっき見かけたんですけど、怖いな・・・って感じちゃいました。

 

気になった人はぜひ検索してみてください。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

3 thoughts on “2011年もあと31日となりました。

  1. kuni より:

    やはり作業中でしたか、
    Twitter風のCoolなページになっていたので 😯

    妙に同感しました。
    今年の冬は暖かい日が多かったので尚更年末感がないですね。

    年末と言えば「年末ジャンボ」でしょうか、自分は10万円当てた事ありますが10万円でも銀行で高額当選扱いされていい気分でした、あとはコンビにとかで年賀状やポチ袋を見かけた時?

    12月は「師走」って言う位なので忙しく時間の進みが速いですよね 😆

    1. torochan より:

      申し訳ありません、(/_・`)

      そうですね!
      こんなに寒いのに明日は温度が上がるみたいですね。。

      うらやましいです♡ 何か購入しましたか? 😛

      年賀状やポチ袋をみると、「もうこんな時期なのかー」と毎回思ってしまいます。 🙁

      今日で12月も2日目。
      毎日大切にしていかないとと思いました。(´・_・`)

  2. Nena より:

    Oooh, I love both of those. Which would you be more comfortable in? I know that you adore wearing tights and those types of tops, but the maxi would be pretty summery!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです