MDaemonの資料ダウンロードページに

エンドユーザー様向けのWorldClient操作説明書を追加しました( ´ ▽ ` )ノ

https://www.wareportal.co.jp/cp/node/75

 

以前ブログにWorldClientの操作説明書を作成中ってかいていたの覚えてますかね・・?

ついに出来上がったんです(*^_^*) これ作ったの私ですー!!←

 

 

今まで私自身もWorldClientを使ったことがなかったので

初心者の人でもわかりやすいような操作説明書になるよう作成しました。φ(..)

このような手順書はなかなかないと思いますので、管理者の人たちのお役に立つんじゃないかな・・?なんて、

 

 

WorldClientって何? という人は、こちらをご覧ください!

WorldClientについて

 

 

 

 

 

 

▲▽ おまけ ▲△

 

とろちゃんマーク が 増えました。(*^_^*)

 

 

 

wareportal の ロゴもっているバージョン!!!

ひとつはツイッタ―のアイコン(トップ画?)にしました☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです