完全私のプライベートなお話いきます\(^o^)/

 

 

この前のお休みに、今年の9月3日にできた

藤子・F・不二雄ミュージアム へ 行ってきました!

 

テレビで特集していたのを見て、ずっと行ってみたかったんです。

 

 

登戸という駅からバスで行くんですけど、

電車やバスにたくさんのキャラクターが・・・

これはバスのボタン(*^_^*) オバQのバスでした。

 

 

この 藤子・F・不二雄ミュージアム 予約制なんですけど、この日もたくさん人がいました~

 

私は正直ドラえもんくらいしかわからなかったんですけど(しかもそこまで詳しくない・・)

中を見学するとき、作品の前で音声案内などあったのでわからなくても楽しめました◎

 

作品の裏話や、どうやって漫画ができあがるのかなども知ることができました!

 

 

 

 

ここでとった写真たち(^〇^)

ドラえもん♡

 

きれいなジャイアン♡

「あなたが落としたのは金の斧?それとも・・・」って話ありますよね?

そこにジャイアンが入るとこうなるみたいです。(笑)

 

 

のび太くんたちがよく遊んでいる空き地にあるどかん♡

 

 

 

どこでもドア♡

 

 

 

他にも写真をとるスポットたくさんありましたよ!

 

 

 

そうそう!ここへ行って パーマン が、かなり気になっています(^u^)

パーマンって強いんですね!!!←

普段私漫画全く読まないんですけど、読んでみようかなー?

 

 

 

私たちは混んでて入れなかったんですけど、ここにはカフェがあるんです。

ラテアートがドラえもんだったり、スネ男の頭の形のチョコクレープなど食べれるみたいです!

 

藤子・F・不二雄ミュージアム おすすめですよ◎

 

 

 

 

あ、最後になってしまいましたが・・

写真顔隠していますが、べロがでてる方が私です。(笑)

 

そんな大した顔じゃないんですけどなんとなく非公開にしました。。

いつかお顔公開しますのでそれまでお楽しみに(´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです