今日は 1 が、たくさん並ぶ日ですね\(^o^)/

11年11月11日は100年に1度だけですよ☆

 

2011年11月11日11時11分11秒 というこの瞬間を残したくて、頑張ってみました!

 

 

結果

 

1番重要な時間がとれなかった・・・(T_T)

 

どのくらいでシャッター切るのかなどいろいろ試して挑んだのに

私のスマートフォンのカメラはどうやら本番に弱いみたいです。(/_;)←

 

 

 

 

そういえばドコモの Xperia arc ユーザー様、

機能バージョンアップやりましたか?(。・ω・。)

 

私は今日やってみたんですけど・・・

いきなり壁紙が初期設定に戻ったので驚き、(笑)

いろいろ新しい機能が増えていたり、知らないアプリが増えていたりでびっくりです(@_@)

 

スクリーンショットが撮れるようになったのは便利☆

今までネットの画面保存するときは、アプリを開いてからもう一度その画面を開かないといけなかったので。

これからはネット以外の画面も保存できるようになるから活用します( ´ ▽ ` )ノ

 

あとすごいなーと思ったのが、アップデートしたらカメラのズーム機能が進化したこと!

今までちょっとしかズームできなかったので遠くのものを撮影するとき困っていたんですけど、

ドコモのホームページみてみたら

最大2倍(11段階) → 16倍(41段階) までズーム機能が進化したみたいです◎

 

もっと詳しい内容はここに書いてあるので興味ある人は、是非!

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/so01c/index.html#p01

 

 

 

最後に私の個人的な意見なのですが

やたらTwitterやmixi、FacebookなどのSNSと電話帳のデータを同期させたがる機能はやめてほしいな・・・

 

やましいことしているわけではないけれど、どこで誰と繋がっているかわからないので何だか怖いです。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです