週末、ひそかに行ってみたいと思っていたレストランへ・・・ようやく行ってきました( ´ ▽ ` )

 

 

LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール)

 

178506178_624

 

 

ずっと前にテレビで放送されていて、気になっていたんです(o^^o)

 

フランスにある世界遺産、モンサンミッシェルに本店を構えるラ・メール・プラールというお店の日本の店舗!

(海外で初出店、日本初上陸のお店です。(゜o゜))

 

ちなみにモンサンミッシェルにある本店のラ・メール・プラールは、世界的に有名なレストランだそうです。

 

 

このお店の看板メニューは、創業者のプラールおばさんが作った ふわふわオムレツ ( ^ ω ^ )

 

178506168_624

 

この写真で伝わりますかね?

とっても大きなオムレツなんですけど、ふわっふわで中はメレンゲの泡のようになっているんです。。。

 

かなり大きいので「食べれるかな?」と思いましたが、意外とペロりと完食。(´ω`)

今まで食べたことない食感のオムレツでした♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです