しゃぶしゃぶ温野菜はツイッタ―割引で、

鴨肉食べ放題のセットを頼むと飲み放題がタダになるみたいです!!(22日まで)

 

そして明日は給料日!

会社の人と 『食べに行こう!』 と言う話になりました。

 

今日と明日どっちがいいかな~ という感じだったので、

私は明日が良いと答えました。(^_^)

 

 

理由:今日の夜、見たいテレビがあるから。(笑)

 

 

この理由を言ったら、それはそれは笑われました・・・ /(^O^)\ごめんなさい

 

そして どんなドラマに負けたのか ということで、

何てドラマなのか調べられました。(笑)

 

 

 

ちなみに今日は昔放送していた

アイシテル というドラマの続編が

スペシャル版として放送される日なんです。(・∀・)

 

小学5年生の男の子が小学1年生を殺害する というところから

話がはじまったこのドラマ、

今回はその後どうなったのかというところが放送されるみたいで

当時小学5年生だった加害者の男の子はすでに成人してるみたいです。。

 

こういう重い系の話、すごく好きなんですよね。

好きっていうか、展開が気になるっていうか・・・

 

 

 

とりあえず今いいたいことは

ご飯よりも見たいテレビを優先してしまってごめんなさい。(/_;)

今日はこのドラマのために直帰します。(笑)

 

 

そういえば台風はどうなんですかねー?

天気予報を見る限り、ちょうど私が仕事あがる頃がピークのような気が・・・

 

会社そばのお店の前には土嚢(どのう)がたくさん準備されていました。(>_<)

 

 

 

 

明日は仕事終わったら温野菜♪ 楽しみ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです