この前の金曜日、仕事が終わってから買い出しに行って

社員+お友達でホームパーティをしました♪(*^_^*)

 

 

ケーキに とろちゃん の文字が!(^〇^)嬉しい。。。

 

私と星座・血液型が同じで、誕生日が2週間後のタケシくんも

一緒にお祝いしました(^_^)/ happy birthday ♪

 

 

 

私の誕生日プレゼントは、ガチャピンのコップ・ムックのスリッパ・名刺入れでした!(。・ω・。)

 

名刺入れは欲しかったもの。今まで持っていなかったんです・・・

そして大好きなガチャピンのコップとモフモフなお掃除できるムックのスリッパ(*´ω`*)かわいい♪

 

どれも大切につかいます!ありがとうございます。(/_;)

 

 

 

美味しいものたくさん食べて、いっぱいおしゃべりして楽しい1日でした◎

 

 

 

 

 

 

おまけ。(・∀・)

 

ホームパーティの準備の買い出し中のスーパーで

お菓子何買おうかな~と考えていたときに

『あ!あたりめ買おう(^_^)』と思い、私は珍味コーナーへ行きました。

 

※なんであたりめなのかというと、

何度か食べている社長をみたことがあったからです!(でもよく考えたら2回しかなかった。(笑))

 

珍味コーナーへ行くと、何種類もいかのおつまみが売っているなか

あたりめの場所が空っぽだったんです!!!!!(゜o゜)

売り場はあるのに商品が一つもありませんでした。。

 

それであたりめは買うことができなかったので、

これは大変だ!って思った私は

帰ってすぐ社長にあたりめが売ってなかったことを伝えました。(+_+)

 

そしたら社長に大笑いされて・・・

あたりめそこまで好きじゃないと言われました。(笑)

 

どうして私は社長があたりめ好きって勘違いしていたんだろう。。(・∀・)

 

なんか私も面白くなってきちゃって、2人で大笑いしちゃいました(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです