昨日の夕方、台風が関東直撃でしたね!(*_*)

みなさんは大丈夫でしたか?

 

 

私は普段より1時間くらい早めに帰らせていただいたのですが、

すでに電車は止まっていました。。。

 

そしてタクシーの列が長い!!!

川口駅きたことある人ならわかるかもしれませんが、

私が見たときはタクシー待ちの最後尾が吉野家の先までつながっていました。(>_<)

 

あそこまでならんでいた列は初めて見ました!

 

 

私はバスで通勤なのですが、風が強すぎて

信号待ちのときはジェットコースターみたいに揺れていました!(゜_゜)

バス降りて傘さした瞬間傘が壊れてしまった人も・・・

 

 

 

ニュースも台風の話題のみ。。

 

台風の状況を中継で知らせる記者の人たちが本当に命をかけてました(T_T)

 

都心の駅は帰宅難民であふれかえっていましたね。

 

強風で木が倒れてタクシーに直撃とか、

地面にある点字ブロックが飛ばされたとか、

工事現場を囲っている壁(鉄の板?)がはがれたりなど。

 

あとは川が氾濫したり、ダムから水があふれたり。。

 

ちなみに我が家は雨漏りがひどかったです(/_;)

 

 

今年の日本はどうしたのでしょうか、、、

 

 

今日は朝台風が過ぎて晴れていたけど

気が付いたら雨降り始めましたね。(._.)

 

 

 

そういえば昨日の夜、

テレビを見ていたら久しぶりに緊急地震速報が!(+o+)

 

あの音怖いですよねー・・・

 

私の住んでいる地域はそこまで揺れを感じませんでしたが

震源は茨城県で最大震度は震度5弱だったみたい、

 

台風+地震はやめてほしい。(´・ω・`)

 

 

 

 

今日の朝、道を歩いていると

木の枝や葉っぱがたくさん道路にありました。木もあった・・・

 

もうこないといいですね、台風!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 thoughts on “台風15号。。。

  1. Eleonora より:

    All maplestory secrets revealed !!! Including exploits

  2. roomateka.com より:

    Unquestionably consider that which you stated. Your favourite reason seemed to be at the web the simplest thing to be mindful of. I say to you, I certainly get annoyed while other people consider worries that they just don’t realize about. You managed to hit the nail upon the highest as well as defined out the whole thing with no need side-effects , other folks could take a signal. Will likely be back to get more. Thank you

  3. I’ve been exploring for a little for any high quality articles or blog posts on this kind of area . Exploring in Yahoo I at last stumbled upon this website. Reading this info So i am happy to convey that I have a very good uncanny feeling I discovered just what I needed. I most certainly will make certain to do not forget this site and give it a look on a constant basis.

  4. I found what I had been seeking for. good write-up, thank you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです