このブログで過去に何度か登場しているスーモネタ。

(´-`).。oO( SUUMO cafeSUUMOが大好きすぎて、、、♡リクルートからプレゼントが届きました! etc..

 

とにかくスーモが大好きです。

私のパソコンはここで紹介されている SUUMOブラウザ をダウンロードしていてあります。(笑)

 

 

そしてついにこの前本物のスーモに会ってきちゃいました!!!

 

 

きゃー(//∇//) かわいいかわいいかわいい(//∇//)

思ったよりも大きくて、かなりもふもふしてました!

 

 

現在汐博2012というイベントが夏の期間開催されているのですが、ここにスーモのブースがあると知り(詳しくはこちらのサイトに書いてあります。)、スーモのために行ってきたんです。

 

しかも多分ここのスーモのブースの対象年齢は小学生以下くらいかと思うのですが、、、

お絵かきをするとスーモポシェットがもらえるとのことだったので、ちびっこたちに混ざって私たちもお絵かきをしてスーモポシェットをゲットしてきました!( ̄― ̄)←本気です。(笑)

 

そしてお絵かきをするとスーモガラポンというのができて、スーモのオリジナルグッズがもらえるんですけど、、、

一緒にいった私の友人が1等を当て(笑)、スーモグッズをたくさんゲットしてきちゃいました!!!

 

 

スーモ好きなかたは、ぜひ遊びにいってみてはいかがですか? ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

10 thoughts on “スーモに会えました!!!!

  1. kuni より:

    逢えてよかったですね。(ドンスーモは?)
    スーモは歩ったりするんですか?
    熱くないのかなー(。→ˇ艸←)

    1. スーモしかいませんでした。(/_・`)

      歩いてましたよ!
      言葉は話せないみたいですが、私が話しかけたらうなずいて応答してくれました 😀

      こまめに休憩していたのできっと大丈夫かと・・・(笑)

  2. 宵待草 より:

    本物のスーモが実在するとは知りませんでした 😯

    ちょうど夏休みなので、子供たちも大喜びでしょうね!
    日本全国のスーモ好きの方がこの夏は集まるのでしょうね~。

    1. かわいいですよね♡

      スーモのブースがにぎわっていたら、私もうれしいです 😛

  3. C20H42_O より:

    初めまして、私もスーモが♡♡好き♡♡過ぎて、自分でグッズを作りまくってます 😀 。
    イベントのお絵かきの事は知ってたけど、ガラポンあるんですね。頑張ります!

    1. はじめまして。
      アルバム拝見しました!とても器用ですね♡

      よくスーモにリツイートされてる方ですよね・・・?
      何種類かスーモのTwitter上でみたことあるグッズがありました 😛

      ガラポン、お絵かきするとできますよ!
      必ず何かグッズがもらえます♡

      1. C20H42_O より:

        > よくスーモにリツイートされてる方ですよね・・・?
        はい、そうです (^^;
        一応、ご本人(笑) のお許しをもらう感じで「作ってますよー」と投稿しています。

  4. keipiko より:

    はじめまして。

    スーモファンの方のブログをみつけてとても嬉しく思います。

    私もスーモが大好きで先日汐博でスーモに会ってきました。
    暑さのせいかこまめに休憩をとらないといけないようでしたね。
    残念ながら、ガラポンで1等賞はあたりませんでしたが、地道に
    スーモグッズを集めようと思っています。

    また、こちらに寄らせていただこうと思います。
    よろしくおねがいします。

    1. コメントありがとうございます 😛

      汐博、行ってきたんですね♡
      がラポンでは何が当たりましたか?
      私はこのブログの写真の中にもある、絆創膏が当たりました!

      またぜひ遊びに来てください(・∀・)

      1. keipiko より:

        こんばんは。

        ガラポンでは、主人は絆創膏、私はおりがみでした。
        もったいなくて使えなくて、ながめて満足しています 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです