ごめんなさい、今日は私の大好きなスーモのことを書いてもいいですか?(;;)←

 

私のブログをみている人ならわかると思いますが、スーモが大好きなんです。(/_\)

Twitterもフォローしているし、facebookも いいね! 押してるし、

期間限定の SUUMOcafe も行ったし!(笑)

 

ちなみに スーモって何? という人は、こちらからプロフィールを確認して下さい ( ´ ▽ ` )ノ

こんなにかわいいのに、実は地球年齢で言うと約30歳みたいです。。。

スーモの相関図を見ると、パパやママの紹介、他にもなんと想像の子どもまで紹介されています!(゜_゜)

実は奥が深いんです。

 

スーモはどうして地球へやってきたのかというお話を含め、今までのCMはこちらから確認できます★

ちなみに私のお気に入りCMは、【スマートな家探し篇】のスーモがスマートになっちゃうところです。(*^_^*)

 

先ほど紹介したCMギャラリーの【スーモのテレビ出演篇】のあとから

新キャラクターのドンスーモが登場するCMが放映されました!そのCMはこちら

ちなみにどうしてドンスーモが地球へくることになったのかというバックストーリーはこちらから見れます(・∀・)

 

そしてその後どうなったのか・・・・ それはこちらから確認できます♡

 

 

・・・そろそろしつこいですか(;_;)? でもここからが本題!←

 

最近から放映されているスーモの最新CMがあるんですけど、皆さん知ってますか?

その最新CMがこちらです。(。・ω・。)

 

・・なんとなんと、ドンスーモが地球に引っ越してくるんです!! しかもとなり!!!!(笑)

ちなみにドンスーモが地球に引っ越してきた理由はこちらから確認できます。

 

そうそう! 今までスーモが片思いしているピンク色のスモミちゃん。

実は今まで スモモちゃん だったんですけど

スモモはどうやら芸名だったらしく、本名はスモミのようです(+_+) 奥が深い。。。(/_・)

 

それで今こんなキャンペーンをやっています◎

もちろん私は毎日参加中(笑) ビックスーモビーズクッションがほしくて毎日入札しています!!!←

 

って本当スーモのことばっかりでごめんなさい。。。

ちなみに私はただスーモが大好きなだけなんです。変な誤解をしないでください。(´・_・`)

 

 

どうしてこんなにスーモについて書いたかというと、、、

このブログを1記事づつ見ると、下にいつもとは違うものが追加されていませんか?( ´ ▽ ` )ノ

実はこれの付け方がわからなくて色々試しているうちに頭の中がスーモでいっぱいになっちゃって

「今日はブログ何書こうかな?」と考えたときに、スーモしか考えられませんでした。(笑)

だからとことん書いてみました!!!(^^)

皆さんが少しでもスーモに興味を持ってくれたら、少しでも知ってくれたら私は幸せです。(>_<)♡

 

では、ぜひこの新しく追加したものを確認して下さいね♪

 

 

 

7 thoughts on “SUUMOが大好きすぎて、、、♡

  1. kuni より:

    sugeee—!!
    ビックリしました 😯 。可愛いですね。
    影ながら入札協力してます。まだまだ先は長いですね

    ビックスーモビーズクッションのイメージ図に夢が膨らみますね(*^ー’)

    1. これすごいですよね!?
      このブログパーツをどうブログにのせればいいのかわからなくて、わざわざ上司のかたに頼みました♡(笑)

      本当ですか!?嬉しいです(TT)
      落札できるといいなー・・・
      落札されたら抽選に当たるように毎日神頼みします!!(笑)

  2. スーモ好きっ子の父 より:

    はじめまして。

    スーモ大好きということで・・・
    スーモ住宅展示場はご存知ですか?

    スーモたっぷりな住宅展示場なんですよ♪
    近所なので、スーモ好きな娘を連れてよく行ってます(^^)
    イベントやっている時は、運がいいとスーモの着ぐるみにも会えますよ。

    機会があれば是非行ってみて下さい!

    1. はじめまして。コメントありがとうございます!

      そんな住宅展示場があるんですね!
      知りませんでした(/_・`)
      特に家を購入する予定もないのですが、行っても大丈夫なんでしょうか・・・?

      調べてみます!

      1. スーモ好きっ子の父 より:

        再度失礼します。

        私も同じく家を購入する予定はないですが、何度も行ってますので大丈夫です(^^)
        敷地内歩いてても、しつこく勧誘とかされたりとか、今まで一度もありませんでしたよ。

        イベントとかやってる時は、それ目当てで来てる人が多いので、そういう日に行かれるといいかもしれません。

        1. そうなんですね!
          教えてくれてありがとうございます(^^)

          あのあとスーモ住宅展示場について調べてみました!
          今はドンスーモのグッズがもらえるイベントが開催中みたいなので近いうち行ってみようと思います◎
          イベント情報をこまめに確認し、スーモに会える日を夢見てます。(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです