昔 新しい顔文字 ʕ•ܫ•ʔ ♪ という記事を更新したの覚えていますか??

この記事意外と好評のようなので、今回更に新しい顔文字を紹介したいと思います!

 

(❁´ω`❁)*✲゚*

⊙_⊙

( ◦˘ з(◦’ںˉ◦)~♡

(๏๏)

o(♥﹏♥)o

(๑ơ ₃ ơ)♥

(๑˙ o˙๑)

(﹡ت﹡)

(。•ﻌ•。)

✌( ´´ิ∀´ิ` )✌

(๑´ڡ`๑)

٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

( ˘ ³˘)♥

(๑´`๑)♡

(*´˘`*)♡

(๑•́ ₃ •̀๑)

(ง •̀_•́)ง

(•ㅂ•)/♥

(╥﹏╥)

(∗❛ั ̫ ❛ั∗)

。°(°^ ̫. ^°)°。

(♡˙︶˙♡)

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ฅ•ﻌ•ฅ

( ´´ิ∀´ิ` )

(Ö)

(๑• v •๑)

(*´︶`*)

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(:3[▓▓]

(n´✪ω✪n)

(´**゚Θ゚**`)

✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

•́ε•̀)ฅ?

(╰_╯)

( ˙︶˙ )

↷( ;ó_ò)

щ(ʘ╻ʘ)щ

(◣ω◢)

(ฅ’ω’ฅ)♪

(•̀ロ•́)و

(-ิ_-ิ )(-ิ_•ิ )(•ิ_•ิ )

(*˘︶˘*).。.:*♡

( º﹃º` )

҉~(˘▽˘҉) (҉˘▽˘)~҉

(✘ع✘)

(๑-ิ느-ิ๑)

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

(╬◣д◢)

(ฅฅ*)

(๑¯ิε ¯ิ๑)

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

(♡Ü♡)

(๑˙ϖ˙๑)

•̀.̫•́✧

 

ちなみに今回の顔文字は私も愛用中のアプリ

みんなの顔文字辞典((o(^o^)o)) から見つけた顔文字たちですよ( ´ ▽ ` )ノ

このアプリはAAも種類豊富でかなりお気に入りです。

 

このアプリにはハングル語もありますよ!

안녕 (こんにちは)

내가행복한것은네가있기때문이다. (僕が幸福なのは君がいるからだ)

 

 

新しい顔文字、どんどん活用しちゃいましょう(*^_^*)

 

 

 

 

8 thoughts on “新しい顔文字、更にご紹介します!

  1. kuni より:

    TOPページのとろさんの画像変わりましたね。

    初めて見る顔文字ありました 😀

    私だけ(Xp IE8)かもしれませんが「とろちゃんの部屋」を表示すると
    facebookへのリダイレクトを繰り返して
    iexplore.exeが負荷100%になり凄く重くなります。
    上部にソースの一部も表示されてます。

    1. そうなんです( ´ ▽ ` )ノ
      私髪ショートにしたので、画像も変えたみたいです!←さっき気が付きました。(笑)

      顔文字かわいいですよね 😛
      涙を大量に流している顔文字が特にお気に入りです★

      ブログの件、教えてくれてありがとうございます。
      こちらからだと負荷100%という表示がでないため原因が詳しくわからないのですが・・・
      この前ブログを一部編集したのが原因かな?と思い、なおしてもらいました。
      まだ見づらいですかね?(´・_・`)
      何かあれば教えて下さい!

  2. kuni より:

    治ったかも?です。

    右上にfacebook,RSS,twitterのアイコンが表示されるようになって
    表示も早くなりました。

    最大級寒波到来なのに髪切ったんですね? 😮

    1. 本当ですか?良かったです◎

      そう言われると髪切るタイミングを間違えたような・・・(笑)
      元々ロング派なんですけど、髪を切りたくなってかなりショートヘアになりました。
      最近ではロングヘアーが恋しいです。(;;)

  3. ♪ちゃんゆい♪ より:

    絵文字沢山カワユイ♡

    カワユイといえば…!?
    ふみカスこと清水富美加ちゃん❢❢ チョーカワユイ♡♡ NHK連続テレビ小説まれでは蔵元一子ちゃん役やっとーよ(ゝω・´★)

  4. あゆたん より:

    ‎ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    これは。
    どういう意味?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです