会社そばにあるハンバーガー屋さん、 【 Tity Diner 】 (。・ω・。)

ずっと気になっていたお店だったんです! 昨日のランチ、ついに行ってみました◎

 

 

見た目は小さいお店ですが、中に入ってみると座敷席・カウンター席・テーブル席がありました。

 

ハンバーガーのメニューがどれも美味しそうで、お腹もすいてた分何を頼むかとても悩みました。。。(笑)

 

そして、その悩んだ中から私が注文したのはこちらです!

ベ ー コ ン チ ー ズ バ ー ガ ー  ( ´ ▽ ` )ノ

 

写真見てわかる通り、ボリュームたっぷり!

お肉の味がしっかりしててとても私好みの味でした(^^)

チーズはとろとろ、野菜は厚切りだから食べるたびにしゃきしゃき。

パンにも味が付いていて、とにかくパンもお肉も野菜も全部美味しかったです。

もちろん完食しました♡

 

 

Tity Diner と検索したら、とてもわかりやすい説明のブログを見つけたので紹介しますね♪

http://blogs.dion.ne.jp/nakoi_h9/archives/10407753.html

http://www.burger-burger.net/kanto/saitama/titydiner.html

 

 

 

ランチ食べに行くときって、どこに行くか悩みませんか・・・?

川口駅そばで美味しいお店の情報とかあればぜひ教えて下さい!!(*^_^*)

 

5 thoughts on “Tity Diner – 川口のハンバーガー屋さん

  1. kuni より:

    凄いボリュームですね。

    この前ネットで話題になったハートアタックグリルの
    トリプルバイパスバーガーを思い出しました。
    あちらは6000キロカロリー 😯 でしたがこのバーガーの
    カロリーは?

    あとケンタッキーの肉と肉で挟んだバーガーも話題ですね。

    1. カロリーは・・・わかりません。(´・_・`)

      ハートアタックグリル
      トリプルバイパスバーガー
      すごいですね!しかも心臓発作。。 😯

      そのケンタッキーの商品チラシで見ました!
      美味しいのかな・・? ( ´ー`).。oO

      1. Apparently this is what the esteemed Willis was talkin’ ‘bout.

      2. Normally I’m against killing but this article slaughtered my ignorance.

      3. infiltrating より:

        Well done article that. I’ll make sure to use it wisely.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです