私、動物園とか水族館とかそういう系が大好きなんです。( ・ ω ・ )

 

この水槽の中泳ぐより、もっと広い場所で泳ぎたいんじゃないかなー・・・って毎回水族館に行くと考えちゃう。

動物園でも同じようなこと考えてしまうのですが、皆さん考えたりしませんか?←

 

ちなみに水族館で1番好きな魚は シュモクザメ です。 あまり水族館で見かけませんが。。(涙)

 

余談なんですけど、クマノミっているじゃないですか?

このサイトに書いてあって初めて知ったのですが、ディズニー映画でおなじみの『ニモ』とは別種なんですね。(/_・`)

 

 

この写真はブログのタイトルの通り 【 サンシャイン水族館 】 で 撮影したもの。

 

水族館は 新江ノ島水族館 と 沖縄美ら海水族館沼津深海水族館 へ 行ってみたいです。

あとは 市原ぞうの国 へ行って象に乗りたいのと、

りんどう湖ファミリー牧場 へ行って動物たちと触れ合い、この KAKKU に乗りたいです。(笑)

 

 

 

最後になりましたが、ブログのタイトルにある 【 <・ )))><< 】 ←こちらは魚の顔文字です。

言われてみれば魚に見えますよね?( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

6 thoughts on “サンシャイン水族館 <・ )))><<

  1. kuni より:

    水族館にアリクイ?が居るんですね 😯
    自分はイワシの群れとマンボウが好きです。

    りんどう湖ファミリー牧場にそんなアトラクションが出来てたんですね。

    1. 他にも何種類か動物がいたみたいです 😛

      イワシの群れって、
      目回らないのかな・・・って思いません?(笑)

      このアトラクション、すごいですよね!
      昔テレビでみて『絶対乗りたい!!!』と思いました 😯

  2. Gabriel より:

    It’s great to find an expert who can exaplin things so well

  3. say now より:

    Slam dunkin like Shaquille O’Neal, if he wrote informative articles.

  4. Grade A stuff. I’m unquestionably in your debt.

  5. Slam dunkin like Shaquille O’Neal, if he wrote informative articles.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです