>> TIME

 

この映画、ご存知ですか?

「時間=お金」の世界。

この世界では、25歳になると成長が止まってしまいます。

そして腕には余命をカウントし続ける体内時計がついており、この時計が0になると死んでしまう・・・

 

2月17日から上映開始したこの映画。

ずーっと気になっていたのですが、昨日見てきちゃいました☆

 

 

感想、、、 めちゃくちゃ面白かったです!!!( ´ ▽ ` )ノ

 

ハラハラドキドキで、常に緊張しっぱなし。

真剣に見ていたせいか、飲み物飲んだりポップコーン食べる余裕が私にはなく、、、

あっという間に終わってしまいました。

映画終わった後、妙に疲れました。そして、手汗がすごかったです。(/_・`) (笑)

 

シルビア役のアマンダ・セイフライドがとっても可愛くて、綺麗で、かっこよくて惚れました。

 

 

こんなニュースも見つけました。

『TIME』が若い世代を中心に集客し、2週連続トップ!! 興収10億突破も「時間」の問題!? 【映画週末興行成績】

 

私もとてもオススメの映画です(。・ω・。)

 

 

 

8 thoughts on “映画 : TIME (タイム)

  1. kuni より:

    先週観ました! 😛

    若干の予備知識ありでしたが予想以上に面白かったです。

    ネタバレかもですが・・・ ”1日あれば何でも出来る。”

    普段の自分と照し合せて色々と考えさせられました。

    1. 面白いですよね!!!

      私も色々考えました。
      もっと1日を大切に生きようと考えたり、

      あそこまで行動的にはなれませんが、、 🙁

      1. apply より:

        Hey, that’s a clever way of thinking about it.

      2. Shoot, so that’s that one supposes.

      3. No question this is the place to get this info, thanks y’all.

      4. It’s really great that people are sharing this information.

      5. If you’re reading this, you’re all set, pardner!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです