先週の金曜日から公開したトイ・ストーリー4!

早速見てきました♡

 

実はトイ・ストーリー3は今の旦那さんと当時2人で見に行っていて、

トイ・ストーリー4は旦那さんと子ども2人連れて行くと思わなかった・・・!

 

ってわけでぴよとこぴよも連れて、4人で見に行ってきました。(^ω^)

 

 

2人ともそこまで飽きることなく真剣に見ててちょっと感動。

 

 

私、ディズニー全般は好きだけど

正直そこまで真剣にみているわけでは元々ありませんでした。

 

ただ子どもが生まれて、

ディズニー好きないとこにDVDをもらってから

狂ったように見ていて。(笑)

 

もうトイ・ストーリーシリーズは多分100回くらい見たんじゃないかってくらい見てます・・・!

 

 

トイ・ストーリーのグッズで、映画のワンシーンみたいな柄をみれば

「ああこれあのシーンね」ってわかるし、

映画みてれば次は何のシーンなのかわかるし、

なんならセリフや挿入歌のうたの歌詞も覚えてるくらいみてる。(゚-゚)(子どもたちも)

 

今回のトイ・ストーリー4の結末は意外だったけど

やっぱりピクサーは裏切らないよねって旦那さんと映画後話してました・・・!

 

 

ぴよの感想としては

『ふぉーきーが「ごみぃ?」っていうところがおもしろかった』 と言ってました!

 

大して喋れないこぴよも『ごみぃ?』って言えるようになりました。(笑)

 

 

機会があれば、旦那さんと2人でトイ・ストーリー4を4DXでみたいねと話しています(・ω・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです