生まれたときからそばにいるからか、、、

こぴよはぴよのことが大好きでいつもくっついています。

 

ぴよが抱きつくと見せかけてプロレス技キメてもキャッキャして喜んじゃうし

最近はなんでも真似してる。

気が付くと隣にいっておんなじことやってます。

 

あとどんなに泣いていても、ぴよが笑わしてあげるとケラケラ笑うから

私たちもこぴよが泣いていると

「ほら、泣いてるから笑わせあげて」とぴよを頼っています。

 

逆にぴよは自分の機嫌がいい時だけこぴよのことを構ってあげたり面倒みるものの

機嫌が悪いとシカトしたり、

『じゃま!どいて!』『さわんないで!とか

こぴよに向かってよく言ってます。。。(心狭すぎ。(笑))

 

 

こぴよ的にぴよのことを兄としてリスペクトしてるのかと思ったんですけど、、、

ここ最近、ぴよが機嫌悪かったり注意されて泣いていると

そんなぴよを指さして『なーてる(泣いてる)と笑うようになりました。(笑)

あとわざと隣に立って、泣いてる真似したりしてる(笑)(笑)

 

『こっちこないで!』まねしないでよお!と泣きながらぴよが訴えても

メンタルが強いのもあってかキャッキャしながらこぴよはやめません。(笑)

 

こぴよは兄のぴよを格下だと思ってるのかなあ。。。(゚-゚)

 

 

まだこぴよは大して喋らないので本心は聞けないけど

ちゃんと喋れるようになったらぴよのことをどう思ってるのか聞きだしたいです♡(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです