テレビ情報ですが、今どきの女子高生や若い子って、

スマホで撮った写真をつないで動画にしたり

さえない写真でもおしゃれに可愛く加工したりすごいですよね・・・!

 

私はめんどくさがり&そういうの疎いので、わかりません。(T^T)

 

せめてやることといえば、ちょっと明るさを変えてみたり(でもだいたい変になる。(><))

スタンプを押して顔を隠したり、画像の大きさ変えるくらいです。。。

 

 

でも、そんな私でも見つけた、画像編集初心者の私でも使えた

Androidのアプリを紹介したいと思います。 (*^_^*)

 

それは、 Adobe Photoshop Fix というアプリ!(もちろん無料です◎)

 

 

この写真は今年の春に私とぴよ、あと私の両親とお花見に行ったときに撮影したんですけど、

桜と菜の花をバックに写真がとりたかったのに、人が入っちゃいましてね。(;・・)

 

でも混んでるし、どいてとも言えないし、、まあしょうがないか~なんて思いながら撮影しました。

(「そんなことより顔隠す雑さのほうが気になるよ!」ってかた、とりあえずちょっと目をつむってください。笑)

 

 

ですが先ほど紹介したアプリでせっせと画像編集をしたら

 

 

よーくみると残像がありますが、、、 人を消すことに成功!!

最初の写真と比べたら、人が入ってると入っていないでずいぶん印象変わりません???♡

 

もっと丁寧にやればこんな荒くはならないと思うのですが、

私はこれでも十分満足なので (ちなみに使いこなせずここにたどりつくまでかなり時間がかかった。。。)

この写真を現像して親にあげたら喜んでました。(^_-)★

 

 

 

私はAndroidユーザーなのですが、

写真を簡単におしゃれに加工できるアプリやスマホが使いやすくなるアプリなど

アプリ情報をぜひぜひ教えてほしいです。(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです