前々から公開を楽しみにしていたMONSTERZ、昨日さっそく見てきました( ´ ▽ ` )ノ

 

思ってたよりも 『ひー(T^T)』 ってなるシーンが多く

普段座る席よりもかなり前のほうに座ったため

スクリーン直視できなかった場面が多かった・・・。(/_・`)

(時間ギリギリに行ったので前のほうしか席があいてなかったんです)

 

 

さて、MONSTERZのロケ地には川口が入っているんです!

予告の映像でもそのシーンが使われていたので 「結構重要なシーンかな?」 と思っていたのですが

かな~り重要なシーンだったと思います。( ̄▽ ̄)

 

『あんな大規模なシーンの撮影、いつやっていたんだろ?』 と、調べてみたら

去年の8月2日、3日に行われていたようです。

 

下記URLで詳しく記載されています。

URL: http://movie00.seesaa.net/article/383735984.html

 

いいなあ、 見たかったなーーーー・・・ なんて。(´-`).。oO

 

 

 

でも、映画内では川口駅との表記はなく、【荻窪駅】みたいな表記がありました。(・_・)

あと映画の最後にでてくる撮影場所(でしたっけ?)に川口って表記がなかったような・・・。(・_・)

 

そういえば、前に川口駅で撮影されたドラマでも【赤羽駅】って表記されていました。

 

 

・・・川口駅って名前だしたらいけないのかな?(´o`)

 

 

 

2 thoughts on “撮影ロケ地。

  1. kuni より:

    MONSTERZ 面白そうですね。
    自分は「WOOD JOB!」を観ましたが凄く面白かったです。
    染谷くんの自然体な演技がバツグンでしたよ。

    1. 私もWOOD JOB!見ました(^ω^)
      染谷くんの演技って素敵ですよねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです