気になるニュースを発見しちゃいました!(・Д・)

 

東日本大震災を予知した人が、

「9月11日・26日、10月17日、11月23日に何かが起こる」と予言しているらしいですよ・・・

 

この予言をした人は

エレニン彗星(C/2010)X1) を キーワードにしてるらしいです。

ロシアの天文学者が発見したものらしく、

エレニン彗星と地球と太陽の3点が一直線に並んだときに何か起こると主張しているらしい。φ(..)メモメモ

 

・2011年9月11日  エレニン彗星が太陽に最接近する日

・2011年9月26日  3点が一直線に並ぶ日

・2011年10月17日 エレニン彗星が地球に最接近する日

・2011年11月23日 3点が一直線に並ぶ日

・2012年12月28日 3点が一直線に並ぶ日

・2014年1月2日   3点が一直線に並ぶ日

 

↑ この日が特に要注意らしい。。。(>_<)

 

 

この人は震災3日前の3月8日に

「3月11日から15日の間に何か起こる」と予言し、

「断層帯のエリアにすんでいる人は逃げた方がいい」とアドバイスしていたそうです。

これ以外にもチリ地震も予言していたらしく・・・あー怖い。(T_T)

 

気にしすぎかもしれませんが

こういうのって気になってしまうんですよね、私。

震災後「大地震がくる」と話題になった日は極力出かけるのを控えたり、

手荷物にはチョコと飲み物と携帯充電器と懐中電灯を入れて

一人で行動するのをさけていました。。(-ω-)

 

 

何もないのが一番ですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです