・MDaemon Messaging Server 12.5.3

・SecurityGateway for Exchange/SMTP 2.0.7

本日1月18日に新バージョンがリリースされたのでお知らせします!!( ´ ▽ ` )ノ

 

今回の新バージョンは技術のかた曰く

MDaemon は 変更点・修正点がメインのため更に使いやすくなり、

SecurityGateway は ウイルス検索エンジンのアップデートがあったためより多くのウイルスに対応できるようになったとのこと・・・♡

 

詳しい情報は下のサイトからリリースノートをご覧くださいませ。

MDaemon — http://www.wareportal.co.jp/products/mdaemon/new.html

SecurityGateway — http://www.wareportal.co.jp/products/sg/new.html

 

 

 

そして、誰か1人は気になったであろうタイトルに書いた 『その後』 について。(笑)

 

皆さん こちら の記事覚えてます? 私の欲しかったランチバック。。。。

 

 

を!

なんと昨日ゲットしちゃいました!!!(^O^)/

 

これが噂のランチバック。

わかりますか?

ガチャピンとムックがモスバーガーの店員さんの服を着ています!

 

そしてバックの裏面はこんな感じ。

ちゃんと後ろ向きのなってるんです! しかも THANK YOU ってなってる!!

 

 

予想がつくと思いますが、私ガチャピンが大好きです。(・∀・)

ガチャピン日記(ガチャピンのブログ)読んでるし、Twitterもフォローしてるし、ガチャピンの本持ってます(笑)

ガチャピン好きって知られているので、プレゼントは自然とガチャピングッズが集まります☆

 

一時期ガチャピングッズを買いあさっていましたが、あまりにも種類が豊富すぎて断念しちゃいました。。

でもコラボとかあまりない種類のものは欲しくなってしまう。(笑)

 

 

 

このバックを入手して機嫌が良くなってしまうくらい自分の性格は単純ですが、

あまりくよくよしないので単純な性格でよかったなと感じています。( ^ω^)

 

3 thoughts on “【MDaemon/SecurityGateway新バージョンリリースのお知らせ】 & その後

  1. kuni より:

    入手できて良かったですね 😀

    初歩的な事かもですがムックのタケコプターみたいのは何なんでしょうか?

    お台場のフジテレビショップで黒いガチャピンを見かけた事あります。
    悪いガチャピンなのかな?

    1. 暑さに弱いムックはあのプロペラで体温調節するんですよ◎
      (ちなみにムックは雪男の子どもです 😯 )

      それは多分、洋服屋さんとコラボしたものだと思います!
      悪者ではありませんよ。(・∀・)

      1. kuni より:

        あのプロペラにそんなギミックがあったんですね 😯

        雪男だったのか…赤いのに。
        ずっと毛虫だと思ってました(ごめんなさい)

        スッキリしました 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです