とりあえず、無事ブログ更新2日目となりましたー。

(前みたいに毎日更新するのが目標・・・!)

 

さてさて、昨日のブログに書いた通り

今日は子どもについて書いてみようと思います。

 

前のブログをさかのぼって読んでみたら、

私このブログで子どものことを「ぴよ」って呼んでいたみたいですね!

(何故「ぴよ」なのかは、こちらのブログ を読んでみてください。(^^))

 

 

なので2人目の妹は「こぴよ」と呼ぼうと思います。

 

「こぴよ、つまり「小ぴよ」っていう安易な理由(笑)

 

 

色々写真を探してみたんですけど

最近の2人のろくな写真がなかったので、後ろ姿の写真でもどうぞ・・・!

 


 

後ろ姿は妙に似ています。(笑)

 

男女の兄妹なので、そこまでお揃いの服は持っていないのですが

家にある似たような服を着させて

さりげなくお揃い風の服を着させるのが現在のマイブームです♪

 

 

これを読めばどんな子かがわかるっていう自己紹介を掲載しておくと、

 

★兄:ぴよ(写真は右)3歳

めちゃくちゃ喋る / 無駄に賢い / 究極のびびり / シンカリオン愛が止まらない

★妹:こぴよ(写真は左)1歳

とにかく干物 / アンパンマン(特にジャムおじさん)が大好き / 食欲が異常 / 鉄メンタル

 

まあ、こんな感じです(・ω・)ノ

 

同じ遺伝子から、同じお腹から生まれた子のはずなのに

人間はここまで変わるのか、、、ってくらい性格が違います。(笑)

 

 

このブログでもちょこちょこ話題にあげると思うので、お楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです