昨日、仕事終わった後に友人とご飯を食べに行きました。

私のリクエストで、焼肉。 ( ^ ω ^ )

 

安安 って 焼肉屋さんご存知ですか?

ここのメニューに ユッケジャンスープ があるんですけど、めちゃくちゃ美味しいので是非頼んでみて下さい!!!

もちろん私は行くと毎回頼んでいて、昨日も頼みました。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さてさて、ここからが本題です☆

 

 

>> 好きな食べ物はなんですか?

━━━━━━━━━━━━━━━

 

皆さんは好きな食べ物なんですか?

 

私の好きな食べ物は・・・ 「これだ!」 というものが特にありません。(;;)←

だからこの質問されるといつも困ります。(笑)

 

昔は フライドポテト と言っていたんですけど、最近はそこまででもないしなー・・・

 

でもしいて言えばたくさんあります。

基本的に何でも好きなんですけど、辛いもの・甘いもの・揚げ物系・お肉系 ですかね。( ^ ω ^ )

 

 

 

>> 嫌いな食べ物はなんですか?

━━━━━━━━━━━━━━━

 

逆に皆さんの嫌いな食べ物はありますか?

 

私は・・・ 「これだ!」 というものが特にありません。 ごめんなさいヽ(;▽;)ノ←

 

あまり好きではない食べ物はあるんですけど、

でも別に嫌いってわけでもないし食べようと思えば食べれてしまうのでないんです。

 

ちなみにそのあまり好きではない食べ物は、 トマト・メロン です。

誰か共感してくれる人いませんか?(/_・`)

 

16 thoughts on “好きな食べ物。嫌いな食べ物。

  1. kuni より:

    辛いの好きですね 😛
    残念ながらトマト・メロン好きです。

    ネタと言うか調査希望です。
    5月の金環日食も控えてるので宇宙ネタどうですか?
    前から気になってたのが太陽系の惑星で月は衛星なのに何故火星から?
    それと太陽系の惑星順について太陽の次は水星→金星・・・ですが、
    火星→水星・・・じゃないのは何故?
    それと惑星の英語名なんかも面白いと思います。
    冥王星は(pluto)プルート?ですよね。
    日食の頃でもいいのでお願いします。

    1. kuniさんの好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか? 🙄

      宇宙ネタですね!わかりましたφ(..)
      私星はとても好きなんですけど、宇宙系はどうも疎くて・・・
      調べてみたいと思います☆

  2. Furrealz? That’s marvelously good to know.

  3. That’s the best answer by far! Thanks for contributing.

  4. react better より:

    AKAIK you’ve got the answer in one!

  5. AFAIC that’s the best answer so far!

  6. Your answer was just what I needed. It’s made my day!

  7. life plus より:

    That’s a knowing answer to a difficult question

  8. other より:

    That insight’s just what I’ve been looking for. Thanks!

  9. If you’re looking to buy these articles make it way easier.

  10. I think you’ve just captured the answer perfectly

  11. That’s 2 clever by half and 2×2 clever 4 me. Thanks!

  12. Now I’m like, well duh! Truly thankful for your help.

  13. There’s a secret about your post. ICTYBTIHTKY

  14. insure cars より:

    I thought I’d have to read a book for a discovery like this!

  15. That’s really thinking at an impressive level

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです