今日のランチに行ったお店がとても美味しかったので、皆様にご紹介。 ( ^ ω ^ )

 

【 雑穀おにぎりカフェSHO-AN 】

 

会社のそばにあるお店なんですけど、実はひそかに気になっていた私。♡

今日初めて行ってみました ( ´ ▽ ` )ノ

 

食べログ に お店のメニューや店内の写真が公開してありますが、値段がとても安い!

雑穀米で、メニューに野菜がたくさん使われていて、とても健康的なランチでした。

お水とお茶がセルフサービスだったのですが、このお茶がとても美味しかったです。(私お茶好きなんです。)

 

 

ちなみに、今日私が食べたメニューはこちら。

>> 野菜たっぷり雑穀米カレー ¥580

 

このボリュームで580円って・・・ とても安くないですか!?(。・∀・。)

他にも何種類かメニューがありましたが、日替わりメニューは580円。

その他のメニューも全て1000円以下でしたよ☆

 

また他のメニューも食べに行きたいな。。と思いました! いつ行こうかな?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “雑穀おにぎりカフェSHO-AN

  1. kuni より:

    家庭的な感じで美味しそうですね。

    最近は「雑穀米」や「五穀米」のメニューがあると
    迷わず注文してしまいます 🙂

    今日はホワイトデーですね。
    「ホワイト」って何なんだろう?

    1. 美味しかったですよ 😛

      わかります!私も頼んじゃいます♡

      確かに・・・「ホワイト」ってなんだろう?
      今日のブログネタになりそうです(。・ω・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです