こんにちは。とろちゃんの代理 (?)で、初めてスマホから投稿してます!

最近お花見の話を聞くようになって、そう言えば去年も自粛してた事を思い出して、あぁ、コロナ禍が始まってもう一年たったのか、なんて思ったりします。

…なんて凹んでも仕方がないので、先月からエレクトーンの練習を始めました(^-^)
実は4歳から18歳まで習ってたんですが、20年振りに再開した感じです。夜、時間が少しとれるようになったので、毎日練習してます。
一昨日寝る前に、半沢直樹のテーマ曲を何度も練習したせいか、夢の中で倍返ししてて、起きた時めちゃめちゃ疲れてました(*_*)
自分の時間が取れる今だから、何か趣味をみつけるのはいいかな、と思います。

仕事も、例えば近くの事務所が空いたので、オフィスを広くしたり、あと、採用も始めました!三職種で4名ほどです。多少採用活動に時間をかけれるようになった事と、コロナの影響でいい人に会える確率が普段より高い事、が、人材募集を始めた理由でしょうか。
もちろん、人材不足は元々悩んでた事でもあったのですが…。

多分新型コロナの経験は、何年先も忘れる事はないんだろうと思います。何年か後に振り返った時、今を黒歴史とは思いたくないと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You may also like