とろちゃんブログの更新を楽しみにしている皆様へ(・・・いるかな?)

 

 

私事で大変恐縮ではありますが、、、

この度一身上の都合により、私とろちゃんは2月末で退職することとなりました。

 

急なご報告となってしまい申し訳ありません。(><)

 

 

確かこのブログ、そこまで詳しくは覚えていませんが

確か社長に「ブログかいてみる?」って誘われて始めたような気がするんですよ。

 

それがまさかこんな長期にわたって更新が続くとは・・・

正直三日坊主よりひどいレベルの私ですが、

このブログ更新は業務の一部になっていたので続いたんじゃないかと思っています。

 

途中ぴよとこぴよを出産したため

産休・育休も2回取得したので出勤していない期間もありますが、

さかのぼってみたら2011年7月21日がこのブログの初投稿日とのこと。

 

9年7か月前・・・!

 

一時期会社のホームページのアクセス数よりも

このとろちゃんブログのアクセス数が多いという謎現象も起こりましたが(笑)

99%プライベートのぐだぐだ内容のブログにアクセスして頂き

誠にありがとうございました。m(__)m

 

 

社長に確認してみたんですけど、このブログは誰かが引き継ぐとか引き継がないとか・・・?(まだ未定とのこと)

 

 

もしかしたら、もしかすると、しれっと戻ってくるかもしれません。(笑)

万が一そんなことになったときは、、、温かい目で見て頂ければと思います。( *´艸`)←

 

 

今後ともウェアポータルをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

One thought on “お知らせ

  1. いだ より:

    今みました!
    2011年の100個の質問に答えるやつからとんできました!
    1年前にやめられていたのですね、その間に出産などもあったとか、、
    なんか時代を感じます。
    また機会があったら投稿してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです