この前買い物に行ったとき、とても興味深いものを発見しました◎

それは 『きゃらった―』 というもの(。・ω・。)

調べてみたらありましたよ、こちらです!

 

きゃらったーとは、ツイッタ―と連携してつぶやきを読んでくれるんです!

これってとても最先端ではないですか!?人形が読み上げてくれるなんて・・・(+o+)

ちなみにきゃらったーは iPhone か パソコン と連携することができるらしく、Android端末は非対応の様子(;;)

こういうときにiPhoneユーザーの方がうらやましい。。。

 

そして、このきゃらったーを販売している会社のホームページ ( こちら ) を見ていると、

他にも面白い製品を取り扱っていました♡

 

iPhoneをつかってラジコンを動かすことができる アプコプター 、

他にもiPhoneを装着してシューティングを体感的に楽しめる アプブラスター 、

ハンドル操作でカーレースのゲームができる アプウィール !!!

 

アプウィールめちゃくちゃ欲しいんですけど!!!!!!!

Wiiでこんなハンドルのコントローラーで遊べるマリオカートがあるの知りませんか?

私このゲームのために、普段テレビゲームなんてやらないけどWii買うか本気で一時期悩みました。(笑)

 

他にも電車の車窓風景を楽しむことができる 車窓満喫 というものも・・・♡

(こちらはAndroid端末も対応しているものがあるみたいです!私のは非対応みたいだけど、、、)

 

あとあと、私今スマートフォンのカバーで手と足がついているものがほしいんです!

そのきっかけがたまたま雑誌に載っていた手足がついているiPhoneケースをみつけたからなんですけど、

そのケースがなんと株式会社ウィズさんの製品でした\(^o^)/ こちら です。

ジャケぐるみくーた という名前だったんですね♡

 

他にも別の会社の製品なんですけど、 Phone×Phone というおもちゃ。

多分これはおもちゃの域をこえているのではないか。。。 とても便利だと思いません!?

ずっとこちらの商品が欲しかったんですけど私 iPhone ユーザーではないのであきらめていました。(/_・`)

 

そしてついに発見した Mobile Phone×Phone !! ( ´ ▽ ` )ノ

見つけた時はもうとても嬉しくて嬉しくて、とにかく即効購入しました♡(笑)

 

しかし悲しい事実。。。 私の端末(Xperia arc)はまさかの非対応でした。。。(TT)

そして悲しくも返品しました。(涙)(涙)(涙)

 

 

今後もたくさん、スマートフォン関連のグッズは増えていきそうですよね!

ぜひiPhoneだけではなく、Android端末用(そしてXperiaも対応しているもの)を開発してほしいです!!(/_\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9 thoughts on “今どきっぽいスマートフォンの最新おもちゃ。

  1. kuni より:

    きゃらったーはTVで紹介してましたが漢字もOKなんでしょうかね?
    ブログでは声での感情表現が難しいからつぶやき専用なのか?

    ドンスーモ泣いてますね 😥

    1. 紹介してたんですねー 😯 知りませんでした!
      漢字も読めるみたいよ( ´ ▽ ` )ノ
      光線(こうせん) を ひかりせん と 読むなど、
      読み方を間違えることもあるみたいですが。。。
      ブログを読んでくれる機械があったら面白いですね☆

      スーモの勝利ですもんね!
      でも、泣いてるのもかわいい。(;;)←

  2. Alexandr より:

    That’s really thinking at an imsevpsire level

  3. Great insight. Relieved I’m on the same side as you.

  4. I’ve been looking for a post like this forever (and a day)

  5. Hallelujah! I needed this-you’re my savior.

  6. I’ve been looking for a post like this forever (and a day)

  7. Sharilyn より:

    First time visit here and have your good post. May I’ve a copy of the report?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです