今日の朝 【雰囲気イケメン】 について特集やっていました!

 

番組内で紹介していた雰囲気イケメンの条件は

・目の横に前髪を垂らしている

・ダッフルコートを着ている

・眼鏡をかけている

だそうです。( ´ ▽ ` )ノ

 

街頭調査では、イケメンよりも雰囲気イケメンの方が好きという女性の方が多かったです・・・

 

ちなみに雰囲気イケメンとは

『よく見たら整った顔立ちではないのに、醸し出す雰囲気でイケメンに見えてしまう男性』 とのこと。

( ココに 雰囲気イケメン について詳しく書いてありました)

 

あとこの雰囲気イケメン関係のツイートのまとめがあったので参考にのせておきます(*^_^*) ここ

 

 

私の率直な感想だけど、雰囲気イケメンって言われて男性は嬉しいのかな・・・? (..)

雰囲気イケメン=ちょっとかっこいい=実はかっこよくない=本当はイケてない ってことですよね??

 

 

でも前髪が長めというのは私も賛成。(笑)

目にかかってうっとうしそうな人はナルシストみたいであまり好きではないんですけど、短髪過ぎる人好きではないので。。

あとワックスなのでがちがちに固める髪型も個人的にあまり好きではありません。

 

・・・髪型って重要だと思いませんか?

例えば髪が真っ黒で、かなりボリュームがあって、目にかかるくらいの前髪のある女性が

肩くらいまで髪をバッサリ切って、少し明るめの茶色に髪を染めて、髪のボリュームを減らしてふわふわのパーマをかけたらかなり別人に変身すると思いません???

まあその人に似合っている髪型が1番なんですけどね!

 

眼鏡かけている人も好きです。 でも似合ってないのにかけている人は嫌いです、、(/_・`)

 

私の男性の好きな服装は

丈が短めのPコートをきて、(ダッフルコートも好きだけどどちらかというとPコート派です)

細身のズボン、(チノパンかカーキ色のパンツかブラックのスキニ―パンツだとなお◎)

おしゃれなスニーカー(もしくはショート丈のブーツ)を履いている人!

 

って色々書いちゃったけど、私の好みなんて聞いてないか・・・(。-ω-。)←

 

 

この番組をきっかけに街中に

前髪が目の横くらいの長めで、ダッフルコートきて、眼鏡かけてる男子が増える予感です。(笑)

 

 

 

2 thoughts on “雰囲気イケメン は モテる?(~o~)

  1. kuni より:

    その番組見ました、朝はめざまし派なので。

    「雰囲気イメケン」何それ?と思いました(色々考えるなーと)

    冬はアウター装備が増えるので色々と誤魔化せますよね。
    友達でオフだけ黒縁メガネかける奴がいますが格好良く見えます。

    話変わりますが「キティまん」美味しかったですか?
    耳がなくてオデコにリボン付いてますよね。

    1. 私普段はZIP!派なんですけど
      たまたま見たら気になっちゃって見ちゃいました 🙂

      今こういうのたくさんありますよね!
      草食男子・肉食女子は有名ですが、
      ロールキャベツ系男子、クリーミー系男子、魚食系男子なんかもあるみたいです。。(/_\)

      そうですね!体系もカバーできるから冬の方が好きです♡
      黒緑メガネなんてお洒落さんですね◎

      キティまん、おいしかったですよ 😛
      中がカスタードクリームなのでデザートみたいでした!
      肉まんの紙袋に入れられると、キティちゃんがしわしわになってました。(´・_・`)←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです