今日のお昼休憩中、社内で別の社員同士が話していて、、、

そのときに出てきたかなりマイナー(と言ったら失礼かもしれない)バンド名に

ついついそばにいた私が反応してしまった。 (∵)

 

というのも、その話に出てきたバンド名が

学生時代にバイト先で仲良くなった先輩が好きなバンドでして・・・

そのときの記憶がぶあーっと蘇った。( ´-`)懐かしすぎる。

 

この先輩とカラオケいくと、毎回このバンドの曲を2曲歌っていて。

その曲が耳に残る歌詞なのと、

「とろちゃんも覚えて」と言われ(覚える前に自然と覚えたけど)歌ってました。

なんならこのアーティストのライブに先輩と行きました。←

 

あんなに歌ってたのに、もう歌詞もタイトル思い出せなくて、

さっきWikipediaから調べちゃった。(笑)

 

調べたらYouTubeにこの歌があがっていたので、今日家帰ったら聞いてみよう・・・!

 

 

この先輩と、他のバイト先で仲良くなった人も交えて当時よくカラオケに行ったんですけど、

この先輩はあまり知られていないアーティストの曲をよく歌っていたので

この人経由で知ったアーティストがたくさんいました。

 

 

・・・バイト辞めたのって何年前だ?←

バイトを辞めてから会う機会がなくなり

それからほとんど連絡も取っていないけど、今もそういうアーティスト好きなのかなあ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです