最近の暑さのせいで 『まだ5月なの!?』 感がありますが、(・_・;)

5月ももう少しで終わりですね・・・

というわけで、4月下旬から仕事復帰をした私は1ヶ月が経ちました。

 

今日はその仕事復帰の感想を書いてみたいと思います。。。

 

 

社内の皆さんがどう思っているかはさておき、

個人的には1年以上休んでいたとは思えないくらい普通に業務をこなしています。(..)

(途中ぎっくり腰になったりとご迷惑をおかけしたこともありますが。(;_;))

 

 

仕事復帰するまでは 『仕事と育児の両立、できるかな?』 と不安でしたが

ちょっとギリギリなところもありますが、なんとかこなせています。(^^)

 

 

保育園に通いだしてもうすぐ2ヶ月になるぴよも

やっと!保育園に慣れてきて

(でも毎朝保育園につれていくと号泣する。笑)

 

保育園のお友達に刺激されるのか、

靴はくときに足を自らだしてくれたり

意思表示がさらに増えて指差してアピールされたりと

「こんなこともできるようになったのね~」と思うこともしばしば。。。

 

 

私の感想としては、やっぱり仕事やめなくてよかったなあーというのが1番かな。

これからも続けられる限り続けていきたいなと強く思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです