本日会社に新しい仲間が加わりましたっ( ´ ▽ ` )ノ

 

何が加わったのかというと、、、 シュレッターです!

シュレッターにしてはコンパクト? (タバコの箱と比較。)

 

 

ちなみにこのシュレッターはとても賢いやつなんです(。・ω・。)

このように上のふたが開くんですけど、何のためかわかりますか?

 

 

実は・・・

このようにココに紙が最大100枚まで入れられて、

ふたをしめると勝手に紙を細断してくれるんです◎

 

 

ちなみにさっそく試してみました( ^ω^)

紙をセットしたら、本当にシュレッターの機械が自動で動いてくれます♡

 

シュレッターって数枚ずつでないと紙が詰まってしまうので、

紙が多い時は時間がかかってしまうものですよね。(´・_・`)

その手間がなくなるなんて、とても便利!世の中進化してます☆ミ

 

 

そしてシュレッターと一緒に、レッドレーザーポインターも仲間入り♡

付属の受信器をパソコンのUSBポートに指しこみ、

この製品のボタンを押すだけでパワーポイントのページ送りができちゃうんですよ!(*^_^*)

 

さっそく実践し、「うおー」と盛り上がりました!(笑)

 

 

 

そういえば、とても大きい段ボールで到着したので記念に写真を撮りました。

タバコの箱と比べてみたんですけど、大きさ伝わりますか・・?

 

 

 

今日はとても寒いですねー!

今日は去年の12月31日と同じ気温らしいですので皆さん風邪をひかないように気をつけて下さい。。(/_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5 thoughts on “シュレッターがやってきました♡

  1. artists like より:

    Calling all cars, calling all cars, we’re ready to make a deal.

  2. Information is power and now I’m a !@#$ing dictator.

  3. That’s the best answer by far! Thanks for contributing.

  4. Furrealz? That’s marvelously good to know.

  5. No question this is the place to get this info, thanks y’all.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです