Alt-N って知ってます?(。・ω・。)

 

私の働いている会社で販売している MDaemon や SecurityPlus など、

これらの商品の開発元が Alt-N なんです♪

 

 

Alt-N は アメリカのテキサス州にある会社です。

 

・・もちろん私は行ったことがありません。

Alt-N で働いている人とメールのやり取りをしたり、

他の社員の人から話を聞いたりするんですけど正直イメージがわかなくて。。(-_-)

 

 

そこで、調べてみました!

Alt-N の ホームページに、会社の住所が載っていたので試しにググってみたら・・・

 

 

見えますか?

Aが私が今いるウェアポータル株式会社。

そしてBが噂のAlt-Nです。(笑)

 

ちなみに距離は14,105 km!!!

徒歩のルート案内をだしてみたら(途中でカヤックで太平洋を渡るみたいですが)

118日と1時間かかると表示がでました(笑)

 

 

この四角い建物がAlt-Nの本社だそうです!

 

行ったことある社員の話によると、会社は1階建て。

車の大きさと比較してもわかる通り中はとっても広いらしい。。

 

 

世の中って便利ですね!

こんなに簡単に調べることができるなんで、(゜_゜)

 

 

私英語話せないんですけど、近い将来ここへ行ってあいさつしたいです。

それまでで英語話せるようにならないとー 勉強しなくちゃ。(T_T)

 

 

 

 

6 thoughts on “Alt-N ってどんなところ?

  1. over body より:

    That’s really thinking of the highest order

  2. bountiful より:

    AFAICT you’ve covered all the bases with this answer!

  3. draws near より:

    Normally I’m against killing but this article slaughtered my ignorance.

  4. backing より:

    That’s a brilliant answer to an interesting question

  5. I’m not worthy to be in the same forum. ROTFL

  6. If I communicated I could thank you enough for this, I’d be lying.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです