自分の携帯のデータフォルダを見返していたら

最近食べ物の写真ばっかり撮ってることに気付きました・・・(笑)

 

今日は最近食べた美味しかったものを紹介☆

食欲の秋 ですもんね!(。・ω・。)

 

 

 

 

◆チェルシービスケット◆

あのチェルシーがそのままビスケットになったもの!

 

とっても甘いバタースカッチキャラメル風味と

ヨーグルトっぽい味のヨーグルトスカッチ風味の2種類あります。

 

実はこれ、今年の11月に発売40周年を迎えるチェルシーの最近発売された新商品なんです◎

 

たまたまテレビでやっていたお菓子ランキングの1位と2位がこの2つで、

その番組にでていたゲストの人たちが「美味しい!!」と大絶賛していて気になったので

その日のうちにスーパーはしごして購入しました。(笑)

 

感想は・・・チェルシーがそのままビスケットになった感じ!!!

味も匂いもチェルシーで、箱をあけるとチェルシーの匂いがぷんぷんします♪

私はヨーグルトスカッチ風味の味がお気に入りです(*^_^*)

 

 

 

 

 

◆カントリーマアムロール◆

カントリーマアムがロールケーキになりました◎

 

このロールケーキにはカントリーマアムみたいに中にチョコチップがたくさん入っていて、

ロールケーキだけどカントリーマアムみたいなクッキーっぽい味がしてとっても美味しいです(*^_^*)

 

ちなみにこれも新作!

この商品はたまたま発売日前日にネットのニュースで発見して

絶対食べたい!と思って購入しました☆(笑)

 

 

 

気付いたと思いますが、新商品や新しいものに弱いんです。私・・・(-ω-)←

 

 

 

 

 

◆ガレット◆

見づらくてごめんなさい。(/_;)

 

これは渋谷にある塩とたばこの博物館の前にある

C’EST BON PLAGE (セボン・プラ―ジュ) という、ピンク色!!って感じのお洒落なお店です。

↑お店を見ればこの意味が絶対わかります(・ω・)

 

メニューはガレットがメインなんですけど、

私が頼んだのは2種類のチーズとはちみつのガレット♪

もー本当に美味しい!(^u^)

チーズがとろとろではちみつとの相性ばっちりでした◎

 

たくさんの種類のガレットがあったので、今度は他の種類を食べてみたいなあ・・・

 

 

 

 

また何かおいしいものがあったら紹介しますね。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです