今日は打ち合わせに行ってきました!!

私の中で一番重要な任務の名刺交換も無事終了しました(。・ω・。)

 

直接お客様に会ったり、話を聞くと

もっと知りたい!と思うことがたくさんあります(*_*)

 

 

 

そして打ち合わせの後にご飯を食べに行きました◎

 

伊藤 という、ラーメン屋さんを知っていますか?

テレビなどによくでてくるあの有名なラーメン評論家さんが

以前オススメしていたラーメン屋さんらしいですよ(*^_^*)

 

 

 

お い し か っ た で す ♪ (^u^)

ここのラーメンはすごくあっさり系で、麺が固めでした!

 

 

食べに行った時間が18時頃だったんですいていましたが、

お昼の時間帯だと並ぶのかな?

 

 

 

 

今日は午後から打ち合わせだったのですが、

帰る頃には外は真っ暗になっていました。(´・_・`)

 

日が落ちるのが早くなりましたねー・・・

1日1日を大切に過ごそうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9 thoughts on “打ち合わせ → ラーメン(^_^)/

  1. most unlikely より:

    Hey hey hey, take a gander at what’ you’ve done

  2. You’ve really captured all the essentials in this subject area, haven’t you?

  3. I’m not easily impressed. . . but that’s impressing me! 🙂

  4. That’s a smart way of looking at the world.

  5. only careful より:

    I’m really into it, thanks for this great stuff!

  6. Your’s is the intelligent approach to this issue.

  7. There’s a secret about your post. ICTYBTIHTKY

  8. That’s an intelligent answer to a difficult question xxx

  9. That’s going to make things a lot easier from here on out.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです