今日はとても寒いですね!!!

私、昨日より薄着なんですよ・・・ 失敗しました、寒いです。

 

季節の変わり目って何の洋服を着ればいいのかわからなくなりませんか?

 

例えば今の時期だったら

ニットは着ていいのか、ボアやファーがついた服やはきていいのか、

マフラーはしていいのか、ブーツは履いていいのか など・・・

この時期からあまりにも厚着してしまうと真冬が耐えられなくなりそうで毎朝悩んでます。(>_<)

 

今日朝出勤中にモコモコのダウンジャケットを着てる人を見かけました。

とてもあったかそうだったけど、、真冬は何を着て過ごすんだろう?(*_*)

 

 

 

私は 夏<<<<<<冬 派のため、

早く冬になってほしいです(^_^)/ まだかなまだかな?

 

コーンポタージュ 甘酒 ホットココア おでん お鍋 など

あったかいものが食べたくなりますね♪

ちなみにこれらは私が冬になると食べたく(飲みたく)なるものたちです(*^_^*)

 

 

天気予報をみたら、今日の最高気温は18度(11月上旬くらい)で

明日の最高気温は26度でした。 8度も上がる。。。。

 

私はまた何を着ようか、明日の朝も悩んでいると思います。(._.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです