今日は朝からホームページ研修に行き、

午後は打ち合わせに行ってきました。(^_^)

 

 

昨日と今日、ホームページ研修に参加して

テンプレートを使ってホームページを作成しました!

 

「自分でホームページ作るのって大変そう・・・」と思っていましたが、

テンプレートを使えば意外と簡単にできました。φ(..)

研修は約1.5日だったのですが、

この間で私もホームページを作成することができましたよ~

 

タグの意味

画像の加工方法

画像の挿入方法

どうすれば検索にひっかかりやすくなるのか

どのようなホームページを作成するべきなのか

 

色々なことを教えてもらえて、研修に参加してよかったと思います(^〇^)

ホームページビルダーのソフトを購入し

ホームページを開設しようと思います!!

 

 

そして午後は打ち合わせへ。

お客様の会社へ行き、人生初めての打ち合わせに参加しました(*^_^*)

 

打ち合わせの開始直後、人生初めての名刺交換をしたのですが

どうすればいいのかわからなくてあわあわしてしまいました・・・(;_:)

 

とても緊張しましたが、

実際にお客様にあうと今までと気持ちが変わる気がします。

 

行けて良かったです!

これからもさらに仕事を頑張ろうと思います。

 

 

 

そして会社に戻り、まず名刺交換の練習をしました。(T_T)

もう名刺交換であわあわしません!(多分)

 

 

 

 

One thought on “ホームページ研修→打ち合わせ

  1. Yong より:

    Pretty superior day, this is the definitely superb web-site, I’ve plummeting in adore studying many from the posts and threads contained after the location, sustain the awesome get the job done as well as hope to learn a lot more exciting articles from some time to come.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです