先週の月曜日、火曜日、金曜日に夏休みをいただき、更にもともとお休みの土日も利用し、私の夏休み期間はかなーりアクティブに過ごしました!(・∀・)

 

 

簡単に行ったところをご紹介。。。

 

仙台行きました! 1泊2日のけっこう弾丸旅行でした!

とりあえずついてすぐに牛タンを食べ、船にのって鳥にエサをあげて松島観光、瑞厳寺や円通院などを見て、東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地である日本製紙クリネックススタジアム宮城も行ってみました。

 

そして今回仙台へ行った本当の理由はこれを見に行くため、、、

【 荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町 】 ( ´ ▽ ` )ノ

わかる人ならわかるかな?(ちなみに私はにわかです・・・ごめんなさい・・・)

 

OWSON も行ってきました♪

ちなみに杜王銘菓のごま蜜団子も食べました!ちゃんと奥歯で!(笑)

 

 

他にも海へ行ったり、(ちなみに大洗の海行きました。)

 

お台場に行って初めての 【 LEGO LAND 】 に行ったり、

(↑これ全部レゴで作ってあるものなんですよ! すごくないですか?)

 

あとは十条にある 【 JUJO’S BIZARRE ADVENTURE 】 という、ジョジョバーに初めていきました。

 

そして浴衣を着て、江ノ島を探検してきました♡

お目当ては、【 江の島灯籠2012 】というイベントです。

↑ これ、私です。(笑)

 

ちなみに江ノ島に行く前に、思いつきで鎌倉にも行きました。(´ω`)

今回のメインは江ノ島だったため鎌倉駅周辺しか探検していないのですが・・・実は私、初めての鎌倉!

小旅行みたいで楽しかったです! 初めて江ノ電にも乗りました!

次は鶴岡八幡宮行ったり、高徳院にある大仏見たりとちゃんと鎌倉観光もしたいな。(´-`).。oO

 

 

他にも最近全然会っていなかった友人と再会して近況報告会をしたり、とにかく充実してました!

 

 

ただあまりにも充実しすぎて体調崩しました・・・ 出かけた日以外は常に寝てました(。-_-。)

ちなみにめちゃくちゃ喉痛くて、鼻もつまっていたので声が別人のようになったのですが、その声の変化を誰にも気づいてもらえませんでした。(涙)

 

 

みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?

これから夏休みな人は、楽しい夏休みを過ごしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

17 thoughts on “とろちゃんの夏休み☀

  1. kuni より:

    凄いハードスケジュール & 行動力ですね 😀
    大洗は空いてました?

    ジョジョは以外ですね。

    1. 予定詰め込みすぎました!!

      結構人いましたが、かき氷屋さんの人曰く私が行った日は比較的空いている日だったようです。

      もしかしてkuniさん、ジョジョ好きですか? 😛

      1. kuni より:

        やはりあまり人は来ていないんですね 🙁

        ジョジョは世界観が好きです(絵は好みが分れますね)

        1. kuniさんは海、行きましたか?(・ω・)

          そうなんですねー!
          意外と私の周りにジョジョ好きが多くてびっくりしてます。 😯

          1. Such an impressive answer! You’ve beaten us all with that!

          2. selling darth より:

            It’s a real pleasure to find someone who can think like that

          3. allergies より:

            That insight’s perfect for what I need. Thanks!

          4. I didn’t know where to find this info then kaboom it was here.

          5. Thought it wouldn’t to give it a shot. I was right.

  2. 宵待草 より:

    お休みは存分に楽しまれたようで♪
    思い残すこと無いといった所でしょうか 😆

    うちの会社はウェアポータルさんと同じくお盆休みや夏休みという概念が無いので普段通り仕事でした。。でも15日だけ休みを頂きましたけどね。

    仙台は食べ物が美味しいですよね、今は亡き祖父母が宮城でしたので子供の頃は毎年のように遊びに行ってましたよ~ちなみに仙台から2駅先のくりこま高原という所です。田んぼの真ん中に駅があり、田舎らしい駅です。

    お台場のレゴランドは以前から気になってました ❗
    規模がすごいですね、レゴと言えば軽井沢のアウトレットにあるレゴショップもかなりの規模でしたよ。

    鎌倉に初めて行かれたとは意外です 💡
    中学の時の遠足が鎌倉でして、それ以来鎌倉や葉山、江ノ島にはすっかりはまっています。ドライブでも電車で行っても楽しめます。西鎌倉に「にしかまプリン」というスイーツが最近はお気に入りでして、あの辺に行った際は必ず訪れているほどです。

    江ノ島の灯篭、趣きを感じますね~。まさにお盆ですね。
    とろちゃんの浴衣姿、見たかったなぁ。

    1. まだ行きたいところはたくさんあります♡ 😀

      宵待草さんはどこかでかけたんですか?

      仙台で食べた牛タン・海鮮、とにかく全部美味しかったです!
      初めて仙台に行ったんですけど、仙台駅はかなり栄えていたのであまり旅行に来た感じがしませんでした。(´・_・`)
      でも2駅先だとそんな駅になるんですねー!意外です 😯

      お台場のレゴランドは大人も楽しめますよ♡
      軽井沢のアウトレットにあるレゴショップ、行ったことあります!

      鎌倉に遠足で行ったという方、多いですよね 😮
      西鎌倉のにしかまプリン、覚えときます。φ(..)メモメモ

      久しぶりに浴衣を着て出かけたんですけど、海外のかたに「写真撮っていい?」と声をかけられ、モテモテ気分を味わえました。(っ´ω`c)♪ (笑)

    2. I didn’t know where to find this info then kaboom it was here.

    3. nfl より:

      That’s the thinking of a creative mind

    4. hit another より:

      It’s good to get a fresh way of looking at it.

    5. A few years ago I’d have to pay someone for this information.

    6. IJWTS wow! Why can’t I think of things like that?

    7. No question this is the place to get this info, thanks y’all.

insurance auto price へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです